Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/93-4fc68290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りの師匠

 今日はUさんと二人で、数年前に亡くなった友達のお墓参りに行って来ました。この友達は、私の釣りの師匠でもあった人です。

 この友達に釣りを教えてもらったのは、小3の時でした。同じクラスの友達でした。釣りのやり方だけでなく、近くの川のよく釣れるポイントを教えてくれたり、それに色々な所に釣りに行きました。

 でも、釣りに行ったり、釣りの事を教えてもらったのは、小4の時までで、小5・小6の時は違うクラスになってしまい、それからは時々会った時に話をする程度でした。この時からは、釣りの知識や技術は、ほとんど独学です。

 そして、小学5年の時に、その前から友達だったUさんと同じクラスになり、釣りに誘った所、Uさんが釣りに嵌り、「釣り大好き人間」になり、今に至っています。

 今思えば、私は小3で師匠から釣りを学び、小4までで師匠から離れ、独り立ちし、小5で今度は自分がUさんの師匠になっていた。



 っと、まー、今日はちょっとよく分からない文章構成の話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/93-4fc68290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
