Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/78-79594287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログは一時お休みします!

c6afc791.jpg
 本来でしたら、新コーナーをスタートさせようと思っていたのですが、テスト前なので勉強をしたり、論文で書く内容を考えたり、レポートを書いたりと、予想以上に忙しく、どんな内容のコーナーにすると言うところは前から出来ていたのですが、「どう書くか」と言うところまで行き着きません。本当は、この新コーナーを書いてから、ブログを約2週間一時お休みとしたかったのですが、本当に残念です。

 でも、これから2週間、かなり忙しい日が続きますが、この2週間を使って、色々と考え、2週間後には、必ず、この「サンクチュアリ~プラス~」を今よりさらにパワーアップさせ、そしてさらにおもしろくて、内容の濃いブログにしようと思います。どうぞ、お楽しみに!!

 ちなみに、この画像は、この前の土曜日にUさんと大手釣り具店の上州屋に行った時に買った、アオリイカなどを釣る為の餌木(えぎ)です。値段はなんと、3個で480円!!安い!安過ぎる!!

 また、考えていた新コーナーと言うのは、この釣り具屋に買い物に行った時の話を書いていこうと思っていたんです。



 それでは、皆様、約2週間後にまた、パワーアップしたこのブログでお会いしましょう!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/78-79594287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
