Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/758-91c165ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課金ライダーBIKAKIN~帰って来たBIKAKIN~前編

 おれが課金ライダーBIKAKINとして最後に戦ってから半年以上が経った。自らライダーとしての能力を封印し、バイトとレッスンに明け暮れる日々を送っていた。
しかし、バイト先の職場は人員不足で残業だらけ。レッスンも上手くいかず、もう本当に嫌になる毎日だったそんなある日のこと・・・。

8月下旬

ニャンタ:「は~、ホントつまんねーし嫌な毎日だよ。モバマスでもやるか・・・。おっ!今度のイベントはドリフェスか。しかも上位報酬は五十嵐響子だと・・・。」


上位報酬はイベントのランキング上位2000人のみがもらうことが出来るのだ。


ニャンタ:「でも上位2000位なんて行けるわけがない。適当に遊んでメダルガチャでもやろ。」

謎の声:「本当にそれでいいのか?」

ニャンタ:「だ、誰だ!」

謎の声:「誰と聴かれても名乗る名前もなければ姿もないただの声だ。それより本当に戦わなくていいのか?」

ニャンタ:「そりゃ戦って手に入れたいさ・・・。でも今の経済状況じゃほとんど課金なんて出来ない・・・・・。」

謎の声:「そうか・・・。しかしキミはまた戦うことになるだろう。そういう運命(さだめ)なのだからな。」

ニャンタ:「もう戦わないさ。課金はしないって決めたんだ。」


 8月31日15時、いよいよドリフェスが始まった。おれは前回の余ったドリンクをちょっとずつ使いながら無課金で遊んでいた。しかし、この時はまだ気づいていなかった。強敵が迫って来ていることに・・・。
そして23時、月末ガチャの報酬を見た。そこには緒方智絵里がいた・・・・・。おれは気が狂いそうだった。


ニャンタ:「なんってことだ!ドリフェスの上位報酬に響子、そしてガチャは智絵里だと!!」


説明しよう!
課金ライダーBIKAKINであるニャンタは五十嵐響子と緒方智絵里が大好きなのだ。



謎の声:「どうやら運営の罠に嵌ってしまったようだな・・・。さあ、どうする?ニャンタよ。」

ニャンタ:「ダメだ・・・。ガチャを回したところで出やしない。北条加蓮の時だってそうだった!どうせまたパッションのやつが出てそれで終わりだ!」

謎の声:「確かにいつもはパッションが出て、さらにそのカードのコストが他より一つ低かったこともあった。しかし今回は違うぞ。」

ニャンタ:「なに・・・?ほ、本当だ。今回はクールが低くパッションは同じコスト20だ!」

謎の声:「これならもしパッションを引いてもフリトレで高く売れる可能性があるぞ。」

ニャンタ:「でも、智絵里が取れなければ意味がない・・・。」

謎の声:「そんなもの回してみなければ分からないじゃないか!」

ニャンタ:「だけどそんなに課金が出来るほど余裕がない・・・。」

謎の声:「それなら微課金の範囲内でやればいい。」

ニャンタ:「確かにそうだが、それでも課金は課金だ!」

謎の声:「だがいつも課金してるわけじゃない。今こそ課金していなかった分を使う時だ!本当は戦いたい・・・多々買いたいんだろ!?」

ニャンタ:「そりゃおれだって多々買いたい・・・戦いたいさ・・・・・。」

謎の声:「ならばニャンタよ、変身するのだ!課金ライダーBIKAKINに!!」

ニャンタ:「やってやる・・・やってやるぞ~!!やるからには必ず智絵里と響子をお迎えしてやる・・・。変身!!!」


ニャンタはモバコインを購入すると「課金ライダーBIKAKIN」に変身することが出来るのだ!
尚、BIKAKINの最大許容額は2万円までだ。
しかし、最大許容額に近づくほど生活崩壊の危険性が高まる。その為、どれだけ課金額を抑えて戦うかがBIKAKINには問われるのだ。


 最初の3000円では出なかったがチャンスアイテムのSR25%ガチャチケットをいきなりゲット。2回目も出なかったが、チャンスアイテムでAPドリンク50本を当てる。
ここで先程のSR25%を使った。そして・・・、


ニャンタ:「で、出たぞ!パッションの向井・・・・・。って、いらねーよ!!」

謎の声:「お前、向井Pの方々に謝れw」

ニャンタ:「とりあえずレッスンしてすぐにフリトレだ!」


そしてフリトレした結果、スタドリ(スタミナドリンク)435本で成立。
これは現金にして考えれば4万3500円分。たった6000円を4万3500円にしてしまうと言う奇跡を起こしてしまったw
ちなみに、換金システムなどはない為、現金にすることは出来ない。


ニャンタ:「とにかくまだ時間はある。焦らず両方とも戦おう(多々買おう)。」



次回予告

運営の罠に掛かり、さらに謎の声に導かれBIKAKINに戻ったニャンタ。
ガチャでは神引きをしたものの本命はまだ手に入れることが出来ていない。
そして同時に戦うことになったドリフェスは3000位以内で戦いを繰り広げているが、2000位の壁が越えられない。
BIKAKINはどうなってしまうのか?勝利か?爆死か?

この戦いの結末は、まだ誰にも分からない。



omoshiro2462.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/758-91c165ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
