Entries



コメント

[C184]

斬新ですねw
声優陣の顔ぶれもなかなか

2曲目どっかで聴いたことある気がします
  • 2014-08-12 22:50
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C185] Re: タイトルなし

アイマスも元々はこういったゲーセンにあるゲームからだったので、これも人気出ると思ってます。
ストーリー展開がフェイスブックとラジオ(ラジオドラマ)だけなので、もっと本を出したりすれば広がると思うんですけどね(^_^;)

凛として咲く花の如くは、ホワイトベリーの曲に似てると思いましたw
  • 2014-08-13 09:15
  • ニャンタ
  • URL
  • 編集

[C186]

絵的にも、アニメ化まですればすごい人気になりそうですよね

なんか、文化祭とかで聴いたことあるきがするんですよねぇw
  • 2014-08-13 18:52
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/757-1ba1a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルもいいけど、バンドもいいね

 「アイドルマスター」、「Wake Up,Girls!」と来て次の私の注目は

「日向美ビタースイーツ♪」

です。
まだアニメ化とかはされていないのですが、確実にこれから伸びて来るであろう作品です。
簡単に紹介すると、ある街の商店街に住む女の子5人が商店街の繁栄の為にバンドを組んで活動する話です。
詳しくは記事の最後にあるURL(ひなビタ♪)から公式サイトに行ってみて下さい。
とにかく曲がいい!私は曲から入りました(^_^)
今回はこの2曲を紹介しておきます。


カタルシスの月

 なんかキマシタワーな歌詞ですwそしてこのイラストです。
私はこのイラストと歌詞から百合系のエロゲだと思っていましたw






凛として咲く花の如く

 エキゾチックな曲と言うのでしょうか?とっても和風な感じです。
5人全員で歌ってるのもいいですね。






公式サイト
ひなビタ♪

コメント

[C184]

斬新ですねw
声優陣の顔ぶれもなかなか

2曲目どっかで聴いたことある気がします
  • 2014-08-12 22:50
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C185] Re: タイトルなし

アイマスも元々はこういったゲーセンにあるゲームからだったので、これも人気出ると思ってます。
ストーリー展開がフェイスブックとラジオ(ラジオドラマ)だけなので、もっと本を出したりすれば広がると思うんですけどね(^_^;)

凛として咲く花の如くは、ホワイトベリーの曲に似てると思いましたw
  • 2014-08-13 09:15
  • ニャンタ
  • URL
  • 編集

[C186]

絵的にも、アニメ化まですればすごい人気になりそうですよね

なんか、文化祭とかで聴いたことあるきがするんですよねぇw
  • 2014-08-13 18:52
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/757-1ba1a683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
