Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/750-3810ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メロンうめーにゃ~!

 またもやお久しぶりになってしまいました(^_^;)
最近いけませんね~、忙しさのあまりつい放置してしまう・・・。

 さて、今日メロンを食べました。マジうめーにゃ~でした\(^o^)/
メロンに詳しいわけではないのでそんな感想しか書けませんwww
うちでは数年前からいつも同じ農園からメロンをよく購入します。
とにかく感想は「うめーにゃ~!」でしたw


KIMG0001.jpg


それと今日はもう一つ。


 最初にも書きましたが、本当に最近ブログの放置が酷い状態です。
このブログを始めたのが約8年半前になります。それからの数年間はブログを書くことが生活の一部のようになり、ほんのちょっとした出来事や思ったことなどをすぐに書いていました。そのお陰で今でも数年前にはどんなことがあったのか、その当時自分はどんなことをして、どんなことを考えていたのかが今でも分かります。嬉しかったことも、悲しかったことも、怒っていたことも、楽しかったことも全てブログに書いてあります。その為、自分が今とどう変わったのか、性格はもちろん生活や趣味などどんな変化をしているのかがよく分かります。
しかしここ何年かはその書き込み(記録)がほとんどなく、その当時どんなことがあったのか、自分はどんな状態だったのかなどの変化が分からなくなりました。
 なぜあんなにいっぱい書き込み(更新)をしていたのにどうしてこんなに激減してしまったのかをずっと考えていました。そして今日一つの答えを見つけました。それはブログを「おもしろい記事を書く場所」といつの日からかそう考えてしまっていたからです。ブログの本来の目的は「日記」です。しかし私はいつの頃からかブログを「ネタ披露の場」のように考えてしまい、本来の目的が「その中にたまに書くもの」みたいにしていたのです。その為、「おもしろい記事が思いつかないから書かない」みたいになってしまったのです。それだけではなく、書こうと思ったことはあるけど、短い文章になっちゃうからツイッターにでも書けばいいみたいになっていました。
 そこでこれからはまた出来る限りブログを書こうと思います。最近のようにおもしろい記事を書くだけではなく、昔のように日常のことをもっと書こうと思います。
これからは「この記事何もおもしろくない」と思う方々もいると思いますが、これからの自分自身の為にもそうして行こうと決めました。
さらに、ブログのタイトルもそろそろ新しく変えようかなと考えています。その他にも色々と変えてみようかと思っています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/750-3810ea74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
