Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/745-1038c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WUG!巡礼に行って来ました

 先日、家族旅行兼WUG!巡礼で仙台に行ってきました\(^o^)/
今まで東北地方に行ったことがなかったので、すごく新鮮な感じがして楽しかったです。
仙台以外にも松島にも行ったのですが、その話はまた別の機会にしたいと思います。

 さて、仙台に着いてから最初に行ったのは仙台駅です。アニメでも度々出て来ていますし、ゲームではレッスンやイベントでの舞台にもなっている所です。

MEMO0036.jpg

そして目の前のビルにありましたよ「あの街頭ビジョン」(^o^)
よくI-1の映像が映っていたあれですw

MEMO0037.jpg


 次に向かったのは、劇場版ラストでライブをした勾当台公園です。
発見しましたよ「あのステージ」!
実物は結構小さなステージで、七人並んだら結構狭いと思いますw

MEMO0039.jpg



 そしてついにやって来ました今回のメイン(?)、シャーク林田こと林田藍里の家のモデルになった「熊谷屋」。
率直な感想を言えば「藍里の家じゃないか!」w

MEMO0045.jpg

店内に入ったら藍里のパネルがお出迎えしてくれました(*^_^*)

MEMO0041.jpg

さらに山本監督やWUGメンバー(声優)のサインが飾ってありました。

MEMO0042.jpg

オリジナルのお菓子を発見!これはすげー!!

MEMO0043.jpg


 最後に行ったのは青葉山公園。伊達正宗像の前であの風景を発見!
再現率高けーにゃ~!!w

MEMO0047.jpg

key1.jpg



 本当はもっといっぱい巡礼箇所はあるのですが時間の都合上自分が特に重要だろうと思う場所にのみ行って来ました。
最終回も感動したし、WUG!2期絶対やってほしいと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/745-1038c3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。