Entries



コメント

[C173] ラフパット

お久しぶりです

声優とかは厳しい世界だとよく聞きますが
最近は輪をかけて厳しいんですね

俺は
いつかバイオさんの声をアニメで聞きたいなぁとか思うことしか出来ないですが
本当に応援しています!

来年、更なる躍進を願っています。

[C174] Re: ラフパット

お久しぶりです(^o^)
そしてありがとうございます。

状況はいい方向に進んで行っていると信じたいところですが、
正直その実感はないです。

来年も頑張って行くので、応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013-12-14 20:27
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/735-f0143a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千早みたいに生きてみよう

 今年も残すところ1ヶ月となってしまいました。
今年は去年と違って特に大きな変化もなくただ漠然と時間だけが過ぎ去ったと言う感じが強くあります。
もちろんまだ30日残っているわけですから何かあるかもしれませんが、ここまでは特に何もありませんでした。
「何もないことは良いことだ」と言われればその通りです。でも私からすれば、


「なんの変化もなくてつまらなかった。そして何も変われなかった。」


そう言いたいです。
それは良いことなのかもしれない。でもそれじゃダメなんです。もっと変わって行かなくては。
去年の後半に来た勢いが続かなった・・・。来年は何としてでもあの勢い以上のものがあってほしい。


 あと今一番の悩みはこれからどういう方向に進んで行くか。
先月の上旬に事務所や養成所の説明会が学校で開催されたのでそれに行って話を色々と聴いたが、現状どこも苦しいらしい。
最近はどこでも主な仕事はゲーム関係になるとのことだった。中にはゲーム関係の仕事しか入って来ない(取って来れない)と言う場所もあった。あとはナレーションなどでアニメに強いと言った所はほんの数社だった。
アニメ関係を多くやりたいならその数社にすればいいと思うが、そう簡単な話ではない。その養成所などに入るにはどこでも金がかかる。それはピンキリで高い所もあるし安い所もある。つまり自分の経済状況をよく考えながら選ばなくてはならない。また金額で良し悪しが決まるわけではない。みんな誰だって安くて良い所に行きたい。そうなると倍率が高くなる。そしてどこを選び、どこに入れるかによって自分の未来が決まってしまうと言っても過言ではない。
こういう状況だとゲームだけでもいいんじゃないかとか色々と考えたが、それでなったとして自分はそれで満足なのだろうか?と思うようになってきた。
もう「仕方ないからこっちでもいいか・・・」はやめよう。それで失敗した結果が現在の自分なのだから。
おれも千早みたいに「私はこれがやりたくてやってるんです!」って言えるようになりたい。

コメント

[C173] ラフパット

お久しぶりです

声優とかは厳しい世界だとよく聞きますが
最近は輪をかけて厳しいんですね

俺は
いつかバイオさんの声をアニメで聞きたいなぁとか思うことしか出来ないですが
本当に応援しています!

来年、更なる躍進を願っています。

[C174] Re: ラフパット

お久しぶりです(^o^)
そしてありがとうございます。

状況はいい方向に進んで行っていると信じたいところですが、
正直その実感はないです。

来年も頑張って行くので、応援よろしくお願いします(*^_^*)
  • 2013-12-14 20:27
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/735-f0143a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
