Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/732-b75a5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバマスカードを作ってみた

 今回は「中の人繋がりネタ」です。
そう言ったネタが苦手な方は閲覧をお控え下さい。
また、キャラ名はあえてモバマス(シンデレラガールズ)のキャラ名にしている為、キャラ崩壊の恐れがあります。
それらをご理解頂いた上で、了承して頂ける方のみ閲覧して下さい。




 まず何でこういうものを作り始めたかと言うと、一つに「ほしいカードがなかなか手に入らず、その悔しさから」と言うのがあります。もちろん作ったからと言ってそれがゲーム内で使えるわけではないのですが、自分が作ったオリジナルカードがあってもいいかなと思って作り始めました。
モバマスの他のキャラで作った物はよく見かけるので、それなら自分は中の人繋がりのキャラを使用して作ろうと考えました。
もう一つに、これからオーディションを受けて行くにあたって、履歴書のようなものを書くのですが、その欄に「特技」という項目があり、「そういえば特技らしいもの何もないな・・・」と思い、そこに「画像加工」と書くために技術力向上をしようと思い、始めました。
 そして、どんな作品なのかを簡単に説明すると、「もしもこのキャラが・・・だったら」と言うような「もしもシリーズ」ですwww
使用するキャラは、上記で述べた通りその元キャラ(シンデレラガールズのキャラ)の声優さんがやった別の作品のキャラです。
 今回お見せするのは、いくつか作った作品の一部です。絵を自分で書いたりしているわけではないので、こういった場で公開出来ないものが多いんです(^_^;)
今回のは公式絵を使用しているので、まーホントはそれでもいけないんでしょうけど遊びでやってるだけなので見逃して下さいと言うことで・・・(苦笑)






[機巧少女]十時愛梨(SR+)

※使用キャラ:機巧少女は傷つかない「夜々」



[機巧少女]十時愛梨(SR+)





[アイドル戦国時代]諸星きらり(SR)

※使用キャラ:織田信奈の野望「丹羽長秀」



[アイドル戦国時代]諸星きらり(SR)





 ちなみに、なぜ名前を使用キャラの名前にしないのかと言うと、
シンデレラガールズの何のキャラと同じなのかが分からないからです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/732-b75a5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
