Entries



コメント

[C165]

自分もいつか上京して聖地とかショップとかまわってみたいです

そういえばこの間俺妹の新聖地草津に行ってきました~
  • 2013-08-07 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし

上京したら是非やりましょう(^o^)
秋葉原のショップ巡りは楽しいですよ。

俺妹の草津の回は良かったですよね(*^_^*)
桐乃が手を引っ張って行ってくれるやつ。
  • 2013-08-08 18:58
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C167]

早く上京したいですね・・・
1人暮らしとかもw

ホントによかったですよね
自分はあやせ好きなのですが、けっこう揺らぎましたwww
建物とかも結構そのまま描かれてました
  • 2013-08-09 17:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C168] Re: タイトルなし

上京してくるの楽しみにしてます(^o^)

ちなみに私もあやせ好きですよ(*^_^*)
あの性格がいいですよね(^o^)
  • 2013-08-09 22:02
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C169]

あやせいいですよね~
模試のためにアパート借りる話あたりからが特に好きですw
  • 2013-08-10 15:44
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C170] Re: タイトルなし

第二話のヤンデレ化する辺りから好きですw
でも黒猫も好きなんですよね(*^_^*)
  • 2013-08-10 17:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/726-02416d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

買い物ついでに聖地に行ってきた

 昨日、友達と出掛けてきました(^o^)
川崎・立川・秋葉原に行きました。

 まず川崎ではアイカツショップに行きました。
ゲームコーナーの一角でやっている小さなお店です。
平日ということもあり子供連れのお母さん・お父さんが数名いる程度で、そこに大きなお友達が2人(←おれらのこと)www
この大きなお友達2人はグッズを何点か購入した後、3セット1000円のクジ(ガラガラポン、しかも結構デカイ)を回す異様な光景を披露したw




MEMO0073.jpg



 そして次に立川に行ってきたました。
目的はゲーマーズ立川店で開催されている「とある科学の超電磁砲Sミュージアム」。
立川と言えば「とあるシリーズ」の学園都市のモデルになっている聖地である。
ミュージアム内は基本撮影不可で撮影が許可されている場所が一ヵ所しかない為、画像が一枚しかないのが残念なところ。
どんなものがあるのかと言うと、キャプチャー画像のパネルがあったり、台本が展示されていたりと言った感じです。



MEMO0075.jpg



ちなみにフレンダのキャプ画パネルを見て私は「いや、ここ(これ)じゃなくてさ・・・」と思わず言ってしまいました。
私が選ぶなら、



fat1370011516969-2.jpg







2013060102292712a.jpg



です(^o^)


 最後に秋葉原に行って、キャラTシャツ(今回はハヤテのごとくの西沢さん)やタオル、フィギュアなどを購入しました。
アニメイト秋葉原店に行ったところ、アイマスミュージアムをやっていたのでグッズを色々購入しました。
フロアの一角に撮影O.K.の雪歩と貴音の控室を再現した部分がありました(*^_^*)
私はドアをノックして、「失礼します」と言って入るというネタを披露しましたwww



MEMO0077.jpg



 昨日は久しぶりの買い物だったので本当に楽しかったです。
今度行けるのは恐らく年末ぐらいになってしまうと思いますが、お金を貯めてまた色々買いたいです\(^o^)/

 最後に、アニメイト秋葉原店のエレベーター内の装飾がプリズマ☆イリヤになっていて、そこでの私の一言。



「もうちょっと広かったら住んでもよかった」

コメント

[C165]

自分もいつか上京して聖地とかショップとかまわってみたいです

そういえばこの間俺妹の新聖地草津に行ってきました~
  • 2013-08-07 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C166] Re: タイトルなし

上京したら是非やりましょう(^o^)
秋葉原のショップ巡りは楽しいですよ。

俺妹の草津の回は良かったですよね(*^_^*)
桐乃が手を引っ張って行ってくれるやつ。
  • 2013-08-08 18:58
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C167]

早く上京したいですね・・・
1人暮らしとかもw

ホントによかったですよね
自分はあやせ好きなのですが、けっこう揺らぎましたwww
建物とかも結構そのまま描かれてました
  • 2013-08-09 17:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C168] Re: タイトルなし

上京してくるの楽しみにしてます(^o^)

ちなみに私もあやせ好きですよ(*^_^*)
あの性格がいいですよね(^o^)
  • 2013-08-09 22:02
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C169]

あやせいいですよね~
模試のためにアパート借りる話あたりからが特に好きですw
  • 2013-08-10 15:44
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C170] Re: タイトルなし

第二話のヤンデレ化する辺りから好きですw
でも黒猫も好きなんですよね(*^_^*)
  • 2013-08-10 17:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/726-02416d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
