Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/72-3054c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕~離ればなれにされた、悲しき恋人が再会できる日~

 今日は、七夕か・・・。七夕と言えば、神様に離ればなれにされた悲しき恋人が唯一会うことを許された日・・・。・・・・・・・「離ればなれにされた恋人」・・・・・・。

 ふっきれたはずだった・・・。でも、今日気づいた。まだふっきれていない。やっぱり他の人じゃ代わりにはなれない。忘れようとすれば、楽しかったあの頃の想い出が蘇って来る。でも、二人が逢うことも、そして上手く行くこともない。

 そこで決めました。これからしばらくの間、恋愛事は無しにしようと思います。やっぱりふっきれないのに、誰かと付き合ってもしょうがないし、彼女と比べ、彼女の姿を重ねてしまいそうだから・・・。辛いし、悲しい気もするけど、就職活動もしなきゃいけないし、学校を卒業しなきゃいけないから。それにまずは、自分のなりたいものにならないと。

 それにもしかしたら、今の辛い状況を乗り越えれば、またそこから運命の歯車が動きだし、もう一度、二人の関係が戻るかもしれない。そう願いたい。



 彦星と織姫は、1年に一度、7月7日に再会することを許されている。でも、おれが、彼女と再会できる日は、分からない。むしろ、無い。だから、この彦星と織姫は、まだ幸せだと思う。1年に一度でも会うことが出来る。

 でも、だからと言って別にうらやましいとかそういう風には思わない。もし、この二人が現実にいる人達なら、「逢えてよかったな!」って言うと思う。



 ちなみに、笹にお願いの書いた短冊を吊るすと願いが叶うというのは、あれは要するに、二人の再会をお祝いしてくれた代わりに、願いを1つ叶えてくれると言う事らしいです(なんかに書いてありました)。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/72-3054c8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
