Entries



コメント

[C151]

バイオさんはパッションなんですか?
  • 2013-05-13 23:42
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C152] Re: タイトルなし

いえ、設定はクールです。
ですがフロントは、
攻めがクール2人、キュート3人。
守りがクール1人、キュート4人。
実は私もフロントにパッションがいません(^_^;)
  • 2013-05-14 09:12
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C153]

クールでしたか

パッション自体があまり人気無いんですかねぇ
前に属性を選ぶ画面に行ったとき運営からパッション進められましたしwww

自分はアニメの方を少しずつ見てるんですが
今のところキュートになりそうな感じですw
  • 2013-05-15 23:50
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C154] Re: タイトルなし

キュートを選んだ方が確かに無難かもしれないですね。強いキャラも多いですし(^o^)

運営がパッションを進めてきた理由は恐らくトレーナーの属性がパッションだから得だってことからだと思います。

ちなみにアニメは何話目まで観ましたか?
  • 2013-05-16 18:39
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C155]

今は8話くらいですかね
結婚式場での撮影のところです

しかしテスト期間に入ってしまい
ストップしちゃってます・・・
  • 2013-05-16 22:14
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C156] Re: タイトルなし

8話目ですか(^o^)
あの回は、あずささんの天然キャラ全開でしたよねw

私は7話目の高槻家の話が好きですね。
家出したやよいの弟を伊織が見つけて上げる時が特にいいんですよ(*^_^*)
あの「見~つけた」って台詞の言い方が好きですwww

テスト頑張って下さいね(^o^)
そしてテストが終わったらまたガシガシ観て下さい。


  • 2013-05-18 10:01
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/716-1cfd5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一歩届かず

 モバマス総選挙、結果が発表されましたね~(^_^) 
智絵里は7位か~。速報の時から順位を伸ばせなかったorz
でも上がれなかったけど下がらなかったのは安定的な人気だってことなんでしょうね。
 蘭子は元から人気があったのに加え、SR化したタイミングが良かったんでしょうね(^_^)
あのSRは可愛かったからな~w
それにしてもすごかったのは凛の怒涛の追い上げですね。一気に上がって来ましたからねww
しかし上位5人のうち4人がクールとはwパッション勢どうした?www


第2回総選挙結果(10位まで)


1位 神崎蘭子

2位 アナスタシア

3位 高垣楓

4位 輿水幸子

5位 渋谷凛

6位 佐久間まゆ

7位 緒方智絵里

8位 北条加蓮

9位 双葉杏

10位 白坂小梅


あれ?!10位以内でもパッションいないぞwww
パッションで一番上なのは、12位の星輝子かw

コメント

[C151]

バイオさんはパッションなんですか?
  • 2013-05-13 23:42
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C152] Re: タイトルなし

いえ、設定はクールです。
ですがフロントは、
攻めがクール2人、キュート3人。
守りがクール1人、キュート4人。
実は私もフロントにパッションがいません(^_^;)
  • 2013-05-14 09:12
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C153]

クールでしたか

パッション自体があまり人気無いんですかねぇ
前に属性を選ぶ画面に行ったとき運営からパッション進められましたしwww

自分はアニメの方を少しずつ見てるんですが
今のところキュートになりそうな感じですw
  • 2013-05-15 23:50
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C154] Re: タイトルなし

キュートを選んだ方が確かに無難かもしれないですね。強いキャラも多いですし(^o^)

運営がパッションを進めてきた理由は恐らくトレーナーの属性がパッションだから得だってことからだと思います。

ちなみにアニメは何話目まで観ましたか?
  • 2013-05-16 18:39
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C155]

今は8話くらいですかね
結婚式場での撮影のところです

しかしテスト期間に入ってしまい
ストップしちゃってます・・・
  • 2013-05-16 22:14
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C156] Re: タイトルなし

8話目ですか(^o^)
あの回は、あずささんの天然キャラ全開でしたよねw

私は7話目の高槻家の話が好きですね。
家出したやよいの弟を伊織が見つけて上げる時が特にいいんですよ(*^_^*)
あの「見~つけた」って台詞の言い方が好きですwww

テスト頑張って下さいね(^o^)
そしてテストが終わったらまたガシガシ観て下さい。


  • 2013-05-18 10:01
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/716-1cfd5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
