Entries



コメント

[C145]

今日お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!

こうやってモバマスの女の子達を並べてみると
本当にめちゃくちゃかわいいですよねw
キャラ一人ひとりのことをよく知らなくてもそう思います
  • 2013-05-04 22:22
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C146] Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^_^*)
実は誕生日は5月1日だったんですw

モバマスは可愛い女の子いっぱいで楽しいですよ(^o^)
今、第二回の総選挙の真っ最中で、盛り上がってますよ。
  • 2013-05-04 22:49
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C147]

そうだったんですか
改めて、おめでとうございます

よし!心決めましたw
今からはじめてきます!
  • 2013-05-05 23:33
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C148] Re: タイトルなし

おぉ!
ついに始めますか(^o^)

くれぐれも廃課金はしないよう、注意して下さいね(^_^;)
  • 2013-05-06 09:37
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C149]

昨日「属性」を選ぶところまで行ったのですが
どの属性にするか悩みまして

とりあえずアニマスを見て好きなキャラを探すことにしましたw
  • 2013-05-06 13:18
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C150] Re: タイトルなし

確かに属性は悩みますよね(^_^;)
まー、フロント編成で属性は絶対にそれにしないといけないと言うわけではないので、
あまり深く考えないでいいと思いますよ。
私もそうですが、ほとんどの人が属性無視の「嫁艦隊」ですwww
ただし発揮値は下がりますが・・・。

ちなみに、最初にクールを選ぶと如月千早、キュートだと高槻やよい、パッションだと萩原雪歩のレアが貰えます。

アニマスを観て好きなキャラを選ぶというのは良い考えだと思いますよ(*^_^*)
ラフパットさんが誰を選ぶのか楽しみです。

  • 2013-05-06 21:17
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/714-c1385931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれは無課金兵

智絵里:「あ、あの・・・、プロデューサーさんはどうして課金とか・・・しないんですか・・・?」

プロデューサー(以下、おれ):「えっ?」

智絵里:「そうすれば、わ、私や他の人達の可愛い姿を見たり、強いカードで戦えるのに・・・。」

おれ:「それはおれだって課金して、SRとかもっとほしいとは思ってるよ。」

智絵里:「なら、そうした方が・・・。」

おれ:「ダメなんだ・・・。これからもレッスンにお金がかかってしまうから・・・・・。」

智絵里:「どうしてそこまで我慢してプロデューサーさんはレッスンをするんですか?」

おれ:「それはね・・・・・」

智絵里:「それは・・・?」

おれ:「いつかシンデラガールズがアニメ化される時におれが智絵里の本当のプロデューサーになる為だよ。」

智絵里:「プロデューサーさん・・・、だ・・・、だ、大すk


おや、誰か来たようだ?



(笑)



 と言うことで、つい先日27歳になった男の痛い妄想でしたwww
いや、そうじゃなくて、最近モバマス運営の誘惑がちょっと酷いんですよw
何なんですか、この前から始まった「悪魔っ娘」ってガチャは!
神崎蘭子のSRほしくなっちゃったじゃないですか!!w
だからこうやって自分に言い聞かせて早まらないようにしないといけないじゃないかww


ちなみに、いつかアニメ化された時にプロデューサーとしてプロデュースしてみたいアイドル達。




緒方智絵里


7b2e8f69.jpg






佐城雪美


佐城雪美 Sレア+ ブログ用




水本ゆかり


水本ゆかり ブログ用




神崎蘭子


7e58d73c-s.jpg




輿水幸子


輿水幸子 ブログ用




五十嵐響子


五十嵐響子 ブログ用



その他、
渋谷凛、島村卯月、三村かな子、双葉杏、諸星きらりとかもいいなw

コメント

[C145]

今日お誕生日だったんですか?
おめでとうございます!

こうやってモバマスの女の子達を並べてみると
本当にめちゃくちゃかわいいですよねw
キャラ一人ひとりのことをよく知らなくてもそう思います
  • 2013-05-04 22:22
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C146] Re: タイトルなし

ありがとうございます(*^_^*)
実は誕生日は5月1日だったんですw

モバマスは可愛い女の子いっぱいで楽しいですよ(^o^)
今、第二回の総選挙の真っ最中で、盛り上がってますよ。
  • 2013-05-04 22:49
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C147]

そうだったんですか
改めて、おめでとうございます

よし!心決めましたw
今からはじめてきます!
  • 2013-05-05 23:33
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C148] Re: タイトルなし

おぉ!
ついに始めますか(^o^)

くれぐれも廃課金はしないよう、注意して下さいね(^_^;)
  • 2013-05-06 09:37
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C149]

昨日「属性」を選ぶところまで行ったのですが
どの属性にするか悩みまして

とりあえずアニマスを見て好きなキャラを探すことにしましたw
  • 2013-05-06 13:18
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C150] Re: タイトルなし

確かに属性は悩みますよね(^_^;)
まー、フロント編成で属性は絶対にそれにしないといけないと言うわけではないので、
あまり深く考えないでいいと思いますよ。
私もそうですが、ほとんどの人が属性無視の「嫁艦隊」ですwww
ただし発揮値は下がりますが・・・。

ちなみに、最初にクールを選ぶと如月千早、キュートだと高槻やよい、パッションだと萩原雪歩のレアが貰えます。

アニマスを観て好きなキャラを選ぶというのは良い考えだと思いますよ(*^_^*)
ラフパットさんが誰を選ぶのか楽しみです。

  • 2013-05-06 21:17
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/714-c1385931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
