Entries



コメント

[C134]

あやせちゃんかわいかったですよねww

バイオさんヤンデレ好きだったんですか?www
俺の知人2名ほどと趣味が合いそうですねw
  • 2013-04-18 22:43
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

ヤンデレ好きですよww

私はギャップ萌え属性がありますw
もちろんツンデレも好きですし、性格以外でも可愛いのにすごく強いとかそういうの好きですね(*^_^*)
  • 2013-04-19 08:43
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C136]

なるほど、ギャップ萌えですかwww
自分は最近何が好みなのかわからなくなってきてますwww
  • 2013-04-19 20:52
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

私は、ギャップ萌えもありますが、
基本的にお嬢様タイプが好きですw
純粋で清楚なんだけど、わがままだったり、気が強かったりする感じのお嬢様が好きです。
  • 2013-04-19 21:23
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/711-78015ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

〇〇紳士

俺妹2期の第2話はかなりよかった。
この作品、1期は最初しか観てなかったからこんなキャラがいたこと知らなかった(^_^;)

ちなみに・・・・・、

最後にヤンデレ化したシーンでおれが興奮しすぎてソファーから落ちそうになったのは国家機密だ。













あっ・・・・・・・・・・・・・・www





















コメント

[C134]

あやせちゃんかわいかったですよねww

バイオさんヤンデレ好きだったんですか?www
俺の知人2名ほどと趣味が合いそうですねw
  • 2013-04-18 22:43
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C135] Re: タイトルなし

ヤンデレ好きですよww

私はギャップ萌え属性がありますw
もちろんツンデレも好きですし、性格以外でも可愛いのにすごく強いとかそういうの好きですね(*^_^*)
  • 2013-04-19 08:43
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C136]

なるほど、ギャップ萌えですかwww
自分は最近何が好みなのかわからなくなってきてますwww
  • 2013-04-19 20:52
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C137] Re: タイトルなし

私は、ギャップ萌えもありますが、
基本的にお嬢様タイプが好きですw
純粋で清楚なんだけど、わがままだったり、気が強かったりする感じのお嬢様が好きです。
  • 2013-04-19 21:23
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/711-78015ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
