Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/71-6b84d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一部:マジムカつくし、許せねー!! 第二部:爆笑、こんな名前の釣法が!!

 今日は二部構成です。



 第一部



 すんげームカつく今日は、ムカつくこと3連発でマジギレモードです。何があったのかは、あまりにムカつくし、許せないので書きません!書いてたらまたキレてしまいそうだ!

 そして、2度目で湧き上がって来たのは、怒りとやるせなさ・・・。なぜ、おれみたいに苦労して、毎日辛い思いをして、悲しみを乗り越え、一生懸命生きてる人はいつまで経っても幸せにはなれないし、良い事がこんなにないのに、何でいつもいつも能天気で、良い事ばかりが続き、ほとんど自分の思い通りになり、毎日が幸せの絶頂みたいな奴にばかりずっと良いことがあるんだ?!普通逆になっていくものだろう。そろそろおれにだって、今までの分返って来たっていいはずだ!もう人生めちゃくちゃだよ!なんでおれの人生こんな辛くて、悲しくて、虚しくて、嫌なことばっかりなんだよ?!それも近頃立て続けじゃないか!・・・・・・・・・・・、なんて嘆いたところで何もならないか

 でももしかしたら、年金と同じで、今は辛くても、いつかある一定の時季が来たら、その分良いことが返って来るのかもしれない。だから、もう今から幸せの絶頂って感じの奴は、そのうち奈落の底に落ちて行く(確か最近有名人で二人程そうなったような・・・)。だから、今がこの辛い思いをする人生のピークなのかもしれない。だから、今のこの辛く苦しい時を乗り越えれば、きっと今まで分が、近いうちに「良い事」になって少しずつ返って来る。そう信じたい。

 少しスッキリした来週またUさんと会う予定だから、相談してみようかな。・・・・・・・・・・、「あれ?そう言えばおれって、来年から相談を受けて答えるプロフェッショナルになるんじゃ・・・。やべっ!このままじゃマズイな~(苦笑)」



 第二部



 第二部の話に入る前に、実は今日、1つだけ良い事があった。この前、言った人と簡単に片言ではあったけど話しをしたら、その話している時に、笑ってくれた。こんな小さなことだけど、かなり嬉しかった。

 さて、本題に入りましょう。

 さっき、以前買った雑誌に付いていた、各魚の釣り方とその仕掛けが紹介されている付録を見ていたら、「マゴチ」と言う魚(海水魚)がいるのだが、それを釣る為の釣法に「ドカーン釣り」と言うものがありました(爆笑)なんと素晴らしいネーミングなのであろう。

 この釣法は、コマセカゴを付けて投げて釣るようです。もしかしたらこの「ドカーン」は、仕掛け(コマセカゴ)が着水した音なのかもしれません。

 後で早速、この事をUさんに教えようと思います。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/71-6b84d535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
