Entries



コメント

[C123]

僕もいつかはこういうアニメ関係のイベントに参加したいなぁと思ってます。
大学に進学したあとですかねぇw
  • 2013-04-02 23:25
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

小さなイベントは多くやっていますが、
大きなイベントは年に数回程度なので、
大学生になってからと言わず、今から参加してもいいと思いますよ(^o^)

何かの機会があって、もしよろしければその時に一緒に参加しますか?
  • 2013-04-03 10:37
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C125]

はい!ぜひ!

大学生からというのは
金銭的な話もそうですが、部活がほぼ毎日あるので高校のうちは我慢かなぁということなんですw
  • 2013-04-03 23:55
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C126] Re: タイトルなし

そういうことでしたか(^o^)

ほぼ毎日部活と言うのも大変ですね(^_^;)
ちなみに今高校何年生ですか?
  • 2013-04-04 19:27
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C127]

しかし
一生懸命部活できるのも今のうちだと思って頑張ってますww

高校2年です
  • 2013-04-04 23:19
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C128] Re: タイトルなし

そうですね(^o^)

私は高校生の時、入りたい部活がなくて、無所属でした。
  • 2013-04-05 21:23
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C129]

そうなんですかw
自分は小学生の頃からサッカー一筋だったので迷いませんでしたw
  • 2013-04-06 19:58
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

サッカー部ですか。青春って感じがしていいですね(^o^)

私もサッカーは好きですよ。どちらかと言うと、やるより観てる方が好きですね。
日本代表の試合とかあると、よくテレビで観てます(^_^)

  • 2013-04-06 20:34
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C131]

大変ですが楽しいです!

観るのが好きっていう人結構いますよねw
自分は観ているうちにやりたくなってきますw
  • 2013-04-07 00:04
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/707-752a0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACE2013

 昨日、アニメコンテンツエキスポ(ACE)2013に行ってきました(^o^)
神崎蘭子(シンデレラガールズ)の「闇に飲まれよ(お疲れ様です!)タオル」はゲット出来たのですが、
アイマスとまどマギの劇場版限定チケットは売り切れてしまって、手に入れられませんでした。
朝早くから行ったのに・・・orz
でもその代わり、午後から行った秋葉原でアイマスとぷちますのTシャツを2着買いました(*^_^*)




ちょっと可愛いQB。
※可愛さに騙されないようご注意下さいw


MEMO0041.jpg



ガルパンの痛車。
これ2台限定で近く販売するそうですww
ベースはトヨタのヴィッツ。



MEMO0035.jpg



まどほむ。
このまどか可愛い(*^_^*)
まどかはおれの妹w



MEMO0042.jpg



ローソンブースで発見!
渋谷凛のSレアほしいな~w



MEMO0039.jpg



くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



MEMO0052.jpg


ゆのっちかわいいよゆのっちww


MEMO0057.jpg


会場出口から少し歩いた所にあった(^o^)
今年のACEはアイマス色がすごく強かった。
アイマスが好きなおれとしてはすごく嬉しかった\(^o^)/


MEMO0063.jpg

コメント

[C123]

僕もいつかはこういうアニメ関係のイベントに参加したいなぁと思ってます。
大学に進学したあとですかねぇw
  • 2013-04-02 23:25
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C124] Re: タイトルなし

小さなイベントは多くやっていますが、
大きなイベントは年に数回程度なので、
大学生になってからと言わず、今から参加してもいいと思いますよ(^o^)

何かの機会があって、もしよろしければその時に一緒に参加しますか?
  • 2013-04-03 10:37
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C125]

はい!ぜひ!

大学生からというのは
金銭的な話もそうですが、部活がほぼ毎日あるので高校のうちは我慢かなぁということなんですw
  • 2013-04-03 23:55
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C126] Re: タイトルなし

そういうことでしたか(^o^)

ほぼ毎日部活と言うのも大変ですね(^_^;)
ちなみに今高校何年生ですか?
  • 2013-04-04 19:27
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C127]

しかし
一生懸命部活できるのも今のうちだと思って頑張ってますww

高校2年です
  • 2013-04-04 23:19
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C128] Re: タイトルなし

そうですね(^o^)

私は高校生の時、入りたい部活がなくて、無所属でした。
  • 2013-04-05 21:23
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C129]

そうなんですかw
自分は小学生の頃からサッカー一筋だったので迷いませんでしたw
  • 2013-04-06 19:58
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C130] Re: タイトルなし

サッカー部ですか。青春って感じがしていいですね(^o^)

私もサッカーは好きですよ。どちらかと言うと、やるより観てる方が好きですね。
日本代表の試合とかあると、よくテレビで観てます(^_^)

  • 2013-04-06 20:34
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C131]

大変ですが楽しいです!

観るのが好きっていう人結構いますよねw
自分は観ているうちにやりたくなってきますw
  • 2013-04-07 00:04
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/707-752a0c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
