Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/70-22492c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナティック・ゲート

 なぜ、なかなか自分の気持ちが伝わらないのだろう?本当はもっと話をしてほしいのに、そっちから話て来てほしいのに・・・。前からおれから話掛れば話してくれた。でも、そっちからももっと話掛けて来てほしい。そう言えればいいんだけど、なかなか言えない・・・。そしてこの気持ちに気づいてほしい。でも、気づかれてしまったら、また、関係が崩れてしまう。だから、最初は仲の良い友達でいい。だけど、そんな関係にもなれない。「なんでいつもあいつとばっかり・・・」、時々そう思ってしまう瞬間がある。こう言うのをジェラシーと言うのだろうか・・・。

 ちなみに、彼女の事が気になり始めたのは、最近のことではなく、今年の2月ぐらいからである。性格は私にしては珍しく、普段は大人しくて、ちょっと気が弱いが、豹変すると言う噂もある。でも、そんなところが良かったりする。





 出だしから、「何ともまー」って感じですが、これが今の私の心の奥底に秘めた思いでもあり、また悩みでもあります。

 この年(20歳)になって、このようなことをよく思うようになりました。大人になったってことなんでしょうか(笑)。でも、今までとは違った感覚なんです。どう違うのかとかは、はっきり表現できないのですが、今までのように「かわいいから好き」とか「突然好きになっちゃった」と言ったような軽い感じではなく、何となく気になり、徐々にこういう風に想うようになっていったんです。だから、「付き合ってもらおう」とか「結婚したい」と言う感じではなく、「ただ、最初は親しい友達から始めよう」といった感じです。

 しかし、その「親しい友達」になれないから、悩んでいるんです。それに、最初の方で書いたようなことを言えないからこそ、辛く、虚しく、悲しく、切ないのです。その為、最近では、忙しさや将来のこと、そしてこの事があり、精神的に疲れ、すごく憂鬱な気分になってしまったり、何となくイライラしたりします。本当に疲れたし、こんなにストレスが溜まってくるんじゃ、「持病だって良くならないよ」とは思うのですが、時季が時季なので、ここが正念場だと思って頑張っています。「今は辛くて苦しくても、近いうちに必ず幸せになれる」そう信じて・・・。





 しかし、ほんとルナティック(言葉の意味は自分で調べてみて下さい)な内容になったな~(笑)自分で書いててビックリ。道を一歩でも踏み間違えたら、完全にルナティックな人になちゃうよ気をつけないとな・・・。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/70-22492c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
