Entries

スポンサーサイト


コメント

[C106] No title

来年もこの勢いで、さらにバイオさんが躍進していくことを祈っています!

良いお年を!
  • 2012-12-30 23:01
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/694-27273760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の振り返りと来年の抱負

 今年もあと明日だけになりましたね。
今年は本当に色々ありました。仕事を辞めて半年ほどしてまた職場から戻って来てほしいとお願いされ、いくつかの条件を付けてもらって戻ったり、学校の方は、日曜コースを修了して、オーディションを受けて上級クラスである研修コースに入ると同時に、もう一ヵ所学校を掛け持ちしました。

でも今年の出来事として忘れることが出来ないのがこの2つ。

 まずは、9月15日に行われた釘宮理恵さんのイベントに参加した時のこと。そのイベントに当選しただけでもすごいことだったのに、まさかのお土産お渡し会!
そして直接本人に会い、お土産の栞を受け取ることが出来た。しかしそれだけでなく、本人とちょっとだけ話をすることが出来た。あまりの感動に泣きそうになった。この時の話は2012年9月15日付の記事を参照して下さい。
 そしてもう一つは11月のこと。もう放送が終わっている所が多いので本文中にも書きますが、今秋放送されたアニメ、
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」第11話の収録現場に行って、ガヤ取りにも参加してきました。
学校であったクラス内オーディションに合格して参加することが出来ました。出演されている声優さんともお会いし、少しだけですがお話もさせて頂きました。もうまるで夢のような一日でした。
ただ、放送を観たのですが、ガヤがかなりかき消されていたのが残念で、すごく悔しさすら感じました。
次は絶対に役を取ろうと心に誓いました。


 さて、来年の抱負ですが、


前を向いて歩こう!


です!

去年からどうしても後ろ(過去)を振り返ってしまうことがあって、それをズルズルと引きずって、それがどこか自分の枷になってしまっている気がするので、もう来年からは後ろを振り向かないようにしようと思う。


 それと、来年だけと言わず、これからずっと心に決めたい理念というのか「べからず」みたいなものを考えました。


・あの日の悔しさ忘れるな

・努力をすること忘れるな

・交わした約束忘れるな



の3つです。

 今年の更新はこれで最後になると思います。
明日は9時~20時頃まで仕事なので・・・。
次はたぶん来年1月1日になると思います。

それでは皆さん、良いお年を(^o^)
スポンサーサイト

コメント

[C106] No title

来年もこの勢いで、さらにバイオさんが躍進していくことを祈っています!

良いお年を!
  • 2012-12-30 23:01
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/694-27273760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
