Entries



コメント

[C104] No title

バイオさんとキャラの好みがほぼ同じで驚きましたwww
しいて言うならお嬢様よりも砕けた感じが好きです

僕の好きなキャラ(今期)は
モリサマーですかねぇw
  • 2012-12-19 22:47
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C105] Re: No title

好みが同じでよかったです(*^_^*)

モリサマー、中二病のキャラなんですね。
中二病は観てなかったので、今調べてキャラ画像も見ましたが、
パッと見、えびてんの金森みたいな感じかなという印象を受けました。
  • 2012-12-19 23:11
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/691-caffc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これがおれの好みだ!

 アイドルマスターのシャイニーフェスタ(ファンキーノート)に夢中になっていて、更新が出来ませんでした(^_^;)

 さて、今日は私の好みのタイプの女性についてお話ししましょう。
三次元にも共通する部分も多いですが、今回は二次元主体で(^_^)
 まず、基本的にお姉さん系が好きです。妹系も嫌いではないですが、やっぱりお姉さん系ですかね。
ロリ系(小学生以下とか)は滅多に好きになることはないですね。
 次に性格は、ツンデレみたいにギャップのある人や優しいんだけどちょっと意地悪しちゃうタイプが好きですね。つまり、ツンデレお姉さんとかちょっと意地悪なお姉さんが好きです(*^_^*)
その他、根が真面目でそれなりに頭がよく、気や心が強い。それに優しさもなければダメです。
最終的にこれらを総合して考えると、結論としては、

「お嬢様」

が好きみたいですww
それと、時々危ない性格(ヤンデレなど)の人が好きだったりもしますw

そしてここからは私の好きなキャラを厳選して、一気に画像付きで簡単にご紹介しましょう。




yuhi-ツイッター用

片桐優姫(あかね色に染まる坂)


27136588_m.jpg

如月千早(アイドルマスター)


10198475a3.jpg

国立凛香(この中に一人、妹がいる!)


2399394i.jpg

アリス・マーガトロイド(東方)


呉羽冬華

呉羽冬華(シャイニング・ウィンド&シャイニング・ブレイド)


2007-01-16_top02.jpg

涼水玉青(ストロベリー・パニック)


2543174i.jpg

水瀬伊織(アイドルマスター)


2424256i.jpg

鹿目まどか(魔法少女まどか☆マギカ)


檸檬先輩 No5 ブログ用

山乃檸檬(あの夏で待ってる)



と、言った感じでしょうか。
まだまだ好きなキャラはいますが、全部上げていたらきりがないので(^_^;)
しかしこうやってみてみると、やっぱりお嬢様系が多いですねw


あっ!あと、「可愛くて強い」は正義ですww


shakugannosyana2086.jpg

シャナ(灼眼のシャナ)


15511810.jpg

竹中半兵衛(織田信奈の野望)

コメント

[C104] No title

バイオさんとキャラの好みがほぼ同じで驚きましたwww
しいて言うならお嬢様よりも砕けた感じが好きです

僕の好きなキャラ(今期)は
モリサマーですかねぇw
  • 2012-12-19 22:47
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C105] Re: No title

好みが同じでよかったです(*^_^*)

モリサマー、中二病のキャラなんですね。
中二病は観てなかったので、今調べてキャラ画像も見ましたが、
パッと見、えびてんの金森みたいな感じかなという印象を受けました。
  • 2012-12-19 23:11
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/691-caffc141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
