Entries



コメント

[C100] No title

セイカツ!って日常すぎwwww
  • 2012-12-12 20:05
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C101] Re: No title

でしょww

だからコエカツのがいいかなと思ってw
  • 2012-12-12 20:47
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C102] No title

自主制作アニメなんてどうですか?w
  • 2012-12-12 23:22
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C103] Re: No title

ホント、いつかアニメ化したいぐらいだよww
  • 2012-12-13 09:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/690-58e3b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の自分と重ねて

 「アイカツ!」を観ながら、同感したり、「そういう考え方もあるのか」と学ぶ時が多くある。

この作品は、ヒロインの星宮いちご(以下、いちご)がトップアイドルを目指してアイドル養成校に入り、仲間達とともにアイドル活動(略して、アイカツ)をするお話。
現在、テレビ東京系列で放送中です。

 このいちごが今の自分とすごく重なる所がある。
いちごは最初アイドルになろうとは全く思っていなかった。でも今をときめく一人のトップアイドルに出逢い、その人のようになりたいと憧れを抱く。
学校に入ったもののほとんど全てのものが初めての連続。校内にいる有名なアイドルを見ても「誰?」みたいな調子。そして少し天然w
それでも、いつも一生懸命レッスンに励み、少しずつ成長して行く。
何だかそんな所が自分と少し重なって見える時がある。
特にこの前やっていた写真撮影の授業があった回。カメラを向けられポーズを取るが、ポーズも表情もぎこちないいちごw
実は先月の下旬、私もとある事情で学校で写真撮影をしたのですが、その時、いちごとほとんど同じようなことをやらかしましてww
カメラを向けられると笑えない、他にどういう表情をしていいのか分からない、ポーズってどうしたらいいの?、みたいになってましたw
彼女はホント、おれと同じようなことをして、同じようなことを言ってますww

 アイドルを目指すのも、声優を目指すのも、基本同じだと思っています。
私もよく悩み、戸惑うことが多々あります。
そんな時に、自分の姿を重ねられて、どう頑張って行けばいいのかを教えてくれる良い作品に出逢うことが出来たと思います。
 ちなみに私の場合は「コエカツ」になるんでしょうかね?w
「セイカツ」だとちょっと変ですよねww



6070ca61.jpg


コメント

[C100] No title

セイカツ!って日常すぎwwww
  • 2012-12-12 20:05
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C101] Re: No title

でしょww

だからコエカツのがいいかなと思ってw
  • 2012-12-12 20:47
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C102] No title

自主制作アニメなんてどうですか?w
  • 2012-12-12 23:22
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C103] Re: No title

ホント、いつかアニメ化したいぐらいだよww
  • 2012-12-13 09:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/690-58e3b449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
