Entries



コメント

[C97] No title

曲の感じと歌い手さんの雰囲気が絶妙にマッチしてますね!

普段主に厨二系しか聴かないんですがww
しっとりした曲もいいですねw
  • 2012-12-03 23:04
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C98] Re: No title

厨二系の曲とはどんな曲ですか?(^_^;)
  • 2012-12-04 00:04
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C99] No title

代表的なので言うと
カゲロウデイズとか、パンダヒーローとかそういう感じの曲ですw
  • 2012-12-04 23:02
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/688-47c8c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そう、あれはPerfect Crime

 今日は色々と動画を探しながら観ていたのですが、その時にすごくいい曲を発見しました(^o^)
巡音ルカ・鏡音レンで作られた「Perfect Crime(パーフェクト・クライム)」。
それだけでも良かったのですが、さらにこれを歌い手の花たんさんとぽこたさんが歌ったものがあり、それが私の中で超ツボでしたww
イメージは年の差カップル(女性のが年上)の恋愛って感じでしょうかw
それも男性がまだ若過ぎたり、女性に何か秘密があるような感じ。
そしてタイトルがPerfect Crime・・・完全犯罪ですよ(*^_^*)

これは


タマリマセンワー


(笑)


こんなことを考えながら思い出したのが、「アスタロッテのおもちゃ」w
内容を知っている人には分かるはず。
ロッテの母親であるメルチェリーダと直哉の過去のPerfect Crimeを。
メルチェリーダは異世界の人、当時まだ子供だった直哉。
「証拠なんてない・・・」。





追記

 最初に上げた記事の動画が別のものになっていました。
大変申し訳ありませんm(__)m


あっ、それから動画の最後が笑劇的なので気をつけて下さいww
え・・・、その注意書きは先だって?w

コメント

[C97] No title

曲の感じと歌い手さんの雰囲気が絶妙にマッチしてますね!

普段主に厨二系しか聴かないんですがww
しっとりした曲もいいですねw
  • 2012-12-03 23:04
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C98] Re: No title

厨二系の曲とはどんな曲ですか?(^_^;)
  • 2012-12-04 00:04
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C99] No title

代表的なので言うと
カゲロウデイズとか、パンダヒーローとかそういう感じの曲ですw
  • 2012-12-04 23:02
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/688-47c8c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
