Entries

スポンサーサイト


コメント

[C95] No title

7年も更新し続けてたんですね
自分はそういうの続かない性分なのでwww

未来日記いいですね
目標が明確になりそうですよね

アニメの方は
僕は途中で止まっちゃってます(汗
ユッキーが監禁から助け出されるあたりです
  • 2012-11-29 13:17
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C96] Re: No title

最初はそんなに続かないだろうと自分でも思っていたのですが、
書いているうちにおもしろくなって、こんなに続いていますw

私は未来日記はAT-Xで観ているのですが、飼育日記の回まで観ました(^o^)
由乃が可愛いですよねw
友達にも由乃が好きって人がいて、よく話してます(^_^)
  • 2012-11-29 21:59
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/687-62f1522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ

 自分の過去の記事を読み返してみた。
楽しかったことや懐かしいと感じる記事もあれば、
悲しい、悔しいといった内容の記事もあった。
来年でブログを書き始めてからもう7年になると言うことに驚いています(^_^;)
その時思ったのですが、
もし何年か前の自分が現在の記事を読んだら何を思うのでしょうか?
何となくそんなことを思いました。
それはつまり過去の自分から見たら未来日記になるんですよね(^_^)
ある日突然ブログを見たら数年先のことが書いてあったみたいなw
まー、確実に自分がアニメ好きになっていて、さらに声優目指して頑張っていることに驚くでしょうねww
正直あまり知ってほしくないことも書かれているわけですが・・・。
私としては未来が知りたいような知りたくないようなって感じですw
未来の自分がどうなっているのかは気になりますが、それを知ってしまったが為に絶望してしまうかもしれないですからね(^_^;)
ただ、未来が分かっていればそれを回避することも出来るのかもしれないとも思いますが、この世はそんなことは出来ないようになっていますからね。

そういえばブログに未来日記みたいのを書いてトップに持って来ていた人を以前見たことがあるのですが、あれどうやってやってるんでしょうね?
やり方調べておれもやろうかなww


で、「未来日記」と言えばやっぱりこれですよね(^o^)


ねっ、そうでしょ?ユッキー


(笑)



スポンサーサイト

コメント

[C95] No title

7年も更新し続けてたんですね
自分はそういうの続かない性分なのでwww

未来日記いいですね
目標が明確になりそうですよね

アニメの方は
僕は途中で止まっちゃってます(汗
ユッキーが監禁から助け出されるあたりです
  • 2012-11-29 13:17
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C96] Re: No title

最初はそんなに続かないだろうと自分でも思っていたのですが、
書いているうちにおもしろくなって、こんなに続いていますw

私は未来日記はAT-Xで観ているのですが、飼育日記の回まで観ました(^o^)
由乃が可愛いですよねw
友達にも由乃が好きって人がいて、よく話してます(^_^)
  • 2012-11-29 21:59
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/687-62f1522b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
