Entries

スポンサーサイト


コメント

[C82] No title

シグナルグラフ僕も大好きです
今期のアニソンの中で一番最初に耳に残った曲ですw

信奈はついに終わりやがったですねぇ(光秀風w)
ちなみに小倉さんは僕と出身地が同じですw
  • 2012-09-25 21:36
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C83] Re: No title

信奈、2期希望です(^o^)
最終回後半の半兵衛は最強でしたねw
力を使い過ぎて倒れてしまう部分を除けば、恐らくあの作品のキャラでは最強でしょうね。
  • 2012-09-26 20:20
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C84] No title

僕も希望ですw
最後の最後で二期への布石をしてましたねw


そうですね
戦略も天才的ですし
  • 2012-09-26 21:48
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/674-ffa5eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季のお気に入りアニソン

 もうすぐ10月。夏アニメもほとんどのものが最終回を迎え、秋アニメに移行する時期になりました。
とりあえず今年の秋アニメは、

・ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
・ひだまりスケッチ~ハニカム~
・お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

の3作品を観る予定でいます(^o^)


 さて、今日は今季のアニソンで私が気に入った曲を2曲紹介しようと思います。
まず1つ目はこれ。
恋と選挙とチョコレートのOP曲「シグナルグラフ」。
本編を観ていたわけではないのですが、AT-XのCM(番宣)でいつも聴いていて、いいなと思いました。
ちなみにこの前、本編を途中からですが試しに観たのですが、まあまあおもしろいかなって思いました。
誰が見ても「まどマギ」と分かるコスプレをしていたのにマジ爆笑しましたww





そしてもう1つはこれ。
カンピオーネのED曲「Raise」。
これを歌っている小倉唯さんは、この作品のアテネ、
そして織田信奈の野望の竹中半兵衛です(*^_^*)




スポンサーサイト

コメント

[C82] No title

シグナルグラフ僕も大好きです
今期のアニソンの中で一番最初に耳に残った曲ですw

信奈はついに終わりやがったですねぇ(光秀風w)
ちなみに小倉さんは僕と出身地が同じですw
  • 2012-09-25 21:36
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C83] Re: No title

信奈、2期希望です(^o^)
最終回後半の半兵衛は最強でしたねw
力を使い過ぎて倒れてしまう部分を除けば、恐らくあの作品のキャラでは最強でしょうね。
  • 2012-09-26 20:20
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C84] No title

僕も希望ですw
最後の最後で二期への布石をしてましたねw


そうですね
戦略も天才的ですし
  • 2012-09-26 21:48
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/674-ffa5eff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
