Entries

スポンサーサイト


コメント

[C80] No title


かなり充実した一日だったようですね!
手渡しなんて最高じゃないですか!


「いつかまた会いましょう」って
めちゃめちゃかっこいいですね
  • 2012-09-16 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C81] Re: No title

本当にもう最高でした!
後々になって、もしかして夢オチとかじゃないよな?とか思っていたぐらいの出来事でしたw

「いつかまた会いましょう」と言ったのは、
最初「憧れて声優を目指して頑張ってます」とだけ言おうと思ったのですが、
それではなんだかここで伝えてそれで終わってしまうような気がしたので、
「今度は同じ仕事をする人として会いたい」という気持ちを伝えました(^o^)

  • 2012-09-17 09:31
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/673-663e5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ(感涙)

 今日行われた釘宮さんのシークレットライブ、超最高でした!
最初に1曲歌った後、入場前に書いたアンケート(釘宮さんへの質問など)を用いてのトークがあり、
爆笑の回答が多く、みんな結構笑ってましたねww
でも、「人は毎日少しずつ必ず成長している」などとてもありがたいお話もして下さいました。
声優を目指して学校に通っていて、「自分は成長しているのだろうか?」と思い始めていた私にとっては、まさに神様からのお言葉でした(*^_^*)
また、次回作を製作中との話もチラっとありました。これはかなり期待です!
 そして最後に2曲歌った後、本人からまさかのサプライズのお知らせが!!
なんと参加者全員にお土産を手渡ししてくれると言うのです!!!
まさに奇跡です!奇跡も魔法も本当にあったww
私は真っ先にこれだけは伝えないとということを頭の中でまとめ、
それを一語一句明瞭に数秒のうちに言わなければならない、その為には滑舌良く言わなくてはと思いましたw
そう今こそ滑舌と発音のテストでクラス1位の成績を収めた実力を発揮する時!←(明らかに能力を使う場所を間違えている人ww)
順番に規制退場をして、さーいよいよ目の前でご対面です!
細長い長テーブルを挟んで目の前に憧れの人がいるんですよ!皆さん分かりますか?この感動と緊張。お土産の品は小さな栞です。それを手に取って「はい」って渡してくれました!!そして私はこう言いました。
「釘宮さんに憧れて声優目指して頑張ってます。いつかまた(現場などで)会いましょう」と・・・。
そうしたら、ちょっと驚きながらも嬉しそうに、
「本当ですか?!ありがとう」
そう言って下さったのです\(^o^)/
あまりの嬉しさに泣きそうになってしまいました(感涙)
今も書きながら込み上げて来るものがあります。

 私は今日心に誓いました。
「いつか必ず一緒に仕事してもらうんだ」と・・・。そして今度はもっと話をしたり、色々な技術を教えてもらいたい。
今まで以上に私は頑張りますよ!


何があってももう挫けない!もう何も怖くない!!
スポンサーサイト

コメント

[C80] No title


かなり充実した一日だったようですね!
手渡しなんて最高じゃないですか!


「いつかまた会いましょう」って
めちゃめちゃかっこいいですね
  • 2012-09-16 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C81] Re: No title

本当にもう最高でした!
後々になって、もしかして夢オチとかじゃないよな?とか思っていたぐらいの出来事でしたw

「いつかまた会いましょう」と言ったのは、
最初「憧れて声優を目指して頑張ってます」とだけ言おうと思ったのですが、
それではなんだかここで伝えてそれで終わってしまうような気がしたので、
「今度は同じ仕事をする人として会いたい」という気持ちを伝えました(^o^)

  • 2012-09-17 09:31
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/673-663e5152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
