Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/671-abffc653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まどか、また会えるのね・・・by.ほむほむ

 いよいよ来月から魔法少女まどか☆マギカの映画が始まりますね(^o^)
詳しい日程や上映場所は下記公式HPで確認して下さい。

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ

 それにしても今年は「魔法少女」ラッシュだなと思いますw
3月にストライクウィッチーズ、7月になのは2nd A's。
両方とも超感動の良作だったので、まどマギにも期待してます。
 まどマギは、前編がTVで放送した部分まで、後編が劇場版オリジナル(TV版の続き?)とのことですね。
もちろん前編・後編ともに観に行きますよ(*^_^*)
最近、PSP版のゲームも買ってやってます。
TV版にはないストーリーが楽しめておもしろいですよ(^_^)
 ちなみに私が感動したシーンは、魔女化したさやかを倒す時の杏子の自爆攻撃、
それから最終回の「まどか様スーパーお迎えタイム←(勝手にそう名前を付けましたw)」
ですね。
 そしてまどマギは数々の賞と共に、数多くの名言や言葉が残りましたね。
・僕と契約して〇〇になってよ!
・私の最高の友達
・円環の理
・マミった
・ほむほむ
・QBざまー
などなどww

 最後に私が選んだまどマギ良作MADを一つ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/671-abffc653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
