Entries



コメント

[C74] No title

合格おめでとうございます!


最近金欠が洒落にならなくなってきて
なかなかそういった類のものが変えないんですよ(泣)
  • 2012-08-18 17:11
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C75] Re: No title

ラフパットさん

ありがとうございます(*^_^*)

私も金欠で、以前のようには買えなくなりました・・・(^_^;)
  • 2012-08-18 21:20
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C76] No title


夏は何かと出費が多いですよねw
  • 2012-08-18 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/668-f5a37964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぼくと契約して魔法猫になってよ

 最近バイトやらなんやらで忙しく、なかなか更新出来なくなってしまいました。
まーもちろんバイト以外でもやることがあって今月はとても忙しいです(^_^;)

 さて、そんな中、日曜日に渋谷・池袋・秋葉原に買い物に行ってきました\(^o^)/
そして池袋で発見して購入したのがこれ。

MEMO0079.jpg

トロがまどマギのまどか達の学校の制服を着ていたwww
どうやらゲーセンのクレーンゲームの景品だったようです。
トロとまどマギのコラボなんておれ得過ぎるw

ちなみに比較画像も・・・。

905079i.jpg


追記

 以前の記事にも書いた応募した半年間だけの養成所の件ですが、
見事、書類審査を通過し、合格しました\(^o^)/

コメント

[C74] No title

合格おめでとうございます!


最近金欠が洒落にならなくなってきて
なかなかそういった類のものが変えないんですよ(泣)
  • 2012-08-18 17:11
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C75] Re: No title

ラフパットさん

ありがとうございます(*^_^*)

私も金欠で、以前のようには買えなくなりました・・・(^_^;)
  • 2012-08-18 21:20
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C76] No title


夏は何かと出費が多いですよねw
  • 2012-08-18 23:20
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/668-f5a37964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
