Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/667-d57354e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況

 とてもご無沙汰の更新になってしまいました。色々と忙しくて・・・(^_^;)
今日は近況について色々と書こうと思います。


 まず、先月の中旬からバイトと始めました。
去年まで働いていた職場から「職員がいなくなってしまってどうにかしてくれないか」と泣き入られ、
夜勤はやらなくていいし、都合には全て合わせる(休みの希望は全て受け入れる)、週3日しか出ないなどの条件で契約しました。
ただ、今までになく最悪な状況に陥っていて、正直救えない感じです・・・。
ホント、これで良かったのか結構悩んでます。だけど、他のバイトをしてる人から色々と話を聞くと、どこでも問題があるみたいですね。何がいけないってこのどうにもならない腐った世の中がいけないんでしょうね。
 そして、学校は今でも真面目に通って、毎回真剣に授業を受け、訓練しています(^o^)
冬に一度体調不良で休んでしまった以外、休まず毎週行っています。
難しいと感じることや上手くいかないことも沢山(って言うかほとんど?w)ありますが、
それが上手く出来た時の喜びは格別です(*^_^*)
また、今通ってる学校は来月いっぱいで卒業(修了)になります。本当に1年なんてあっと言う間なんですね。
で、次からどうしていくのかというと、今度は「学校」ではなく「養成所」に入るようになっていきます。
しかしほとんどの養成所が4月もしくは5月からで、私は半年開いてしまうのですが、
10月から半年間入れる所を見つけ、申込みをしました。書類選考になるので、確実に入れるわけではないのですが、絶対にそこに入って、春までの半年間を無駄にしないようにしたいと思います。
 あと、畑も順調です。
キュウリが残念ながら突然枯れて全滅してしまったのですが、トマト、ナス、オクラ、カボチャなどがいい感じです(*^_^*)
もう少ししたら、秋に向けて、ニンジン、大根、かぶ、ホウレン草などを植えたいと思います。


 それから、Perfumeのファンクラブを退会しました。
でも、ファンをやっていた頃に出逢った人達との楽しい思い出は絶対忘れません。
私にとってあの頃の思い出は一生の宝物です。
掲示板を作り、大きくしたこと。住人さんを増やす為にライブ前に宣伝活動をしたこと。広島まで巡礼したこと。オフ会を開催して盛り上がったこと。
どこを取っても楽しい思い出ばかりです。
それにこれらの活動があったからこそ、今の自分があるのだと思います。


と、最近はこんな感じです(^o^)



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/667-d57354e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
