Entries



コメント

[C71] No title

最初びっくりしましたwww

バイオさんは声高めなんですねw
  • 2012-07-17 22:21
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C72] Re: No title

驚いてもらえてよかったですww

そうですね、私は普段しゃべる時は高くもなく低くもない結構中途半端な声なのですが、
どちらかと言うと高い方が強い感じなんです。
なので、低い声を出すより高い声を出す方が楽です。
感情が高ぶるとかなり高い声になりますw
以前、海外ドラマのアフレコ実習をした時にやった、
薬物(ドラッグ)に嵌って段々テンションがおかしくなっていくキャラを演じた時には、
先生からの評価も良かったですね(^_^)
  • 2012-07-17 23:21
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C73] はぴはぴ

2p602954
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://aG2h2e54.1.w347d.biz/aG2h2e54/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/666-dab21452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれの夢

 おれ、いつかこういうキャラをやるのが夢なんだ!


12241798_m.jpg










えっ?!「お前は男だろう」って?
いや、おれが言ってるのは右のキャラではなく、左奥にいる生き物ですよww
嫌だな~、いくら声が高めなおれでも右のキャラみたいなのは無理ですよ~www
もっと訓練するば、男っぽい女の子なら出来るでしょうけどねww



うわ~、自分で書いててウザいわ~ww

と言うことで、ましろ色シンフォニーのぱんにゃが超可愛い(*^_^*)
ネコだと思っていたら、架空の野生動物という設定なんですねw
でもホント、いつかこういうキャラを演じることが出来たらなと思います(^_^)


24784935_m.jpg

コメント

[C71] No title

最初びっくりしましたwww

バイオさんは声高めなんですねw
  • 2012-07-17 22:21
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C72] Re: No title

驚いてもらえてよかったですww

そうですね、私は普段しゃべる時は高くもなく低くもない結構中途半端な声なのですが、
どちらかと言うと高い方が強い感じなんです。
なので、低い声を出すより高い声を出す方が楽です。
感情が高ぶるとかなり高い声になりますw
以前、海外ドラマのアフレコ実習をした時にやった、
薬物(ドラッグ)に嵌って段々テンションがおかしくなっていくキャラを演じた時には、
先生からの評価も良かったですね(^_^)
  • 2012-07-17 23:21
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

[C73] はぴはぴ

2p602954
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
http://aG2h2e54.1.w347d.biz/aG2h2e54/

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/666-dab21452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
