Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66] No title

ボクも隔離病棟に3年くらいいるわ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
もちろん予約購入したけど・・・
  • 2012-06-21 03:45
  • くぎゅ色♪
  • URL
  • 編集

[C67] Re: No title

くぎゅ色さん

コメントありがとうございます(^o^)
その顔文字、ウケました(笑)
  • 2012-06-21 11:09
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【kokohadoko】

 今日夕方、神奈川県○○町の路上で、「くぎゅうううううううううううううううう」と叫びながら転げまわる男性が発見され、病院に運ばれましたが、病院が逃げ出した為、WHOの特殊機関に保護されました。この男性は所持していた免許証から、発見された場所の近くに住むバ?...
トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/663-e2d3cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

kokohadoko

 今日夕方、神奈川県○○町の路上で、
「くぎゅうううううううううううううううう」と叫びながら転げまわる男性が発見され、
病院に運ばれましたが、病院が逃げ出した為、WHOの特殊機関に保護されました。
この男性は所持していた免許証から、発見された場所の近くに住むバイオマスターさん(26歳)と判明しました。
バイオマスターさんはWHOの調べに対し、
「イギリスのとある森の中で白いドレスのような服を着た女神様を見た」、「天使の歌声が聴こえた」などと意味不明なことを話しているとのことです。
また家宅捜索を行った結果、今日発売となった釘宮理恵さんのミニアルバム(DVD付き)の初回限定盤・通常盤が各一枚ずつ見つかったことから、WHOの特殊機関では、これが発作の原因となったのではないかと考え、その関連性を調べています。
なお、バイオマスターさんは1年半ほど前から釘宮病を発症しており、約半年ほどで治療困難となった為、病院に逃げられていたとのことです。
















120604_lisani_kugimiya01.jpg




※このニュースは一部を除きフィクションです。
スポンサーサイト

コメント

[C66] No title

ボクも隔離病棟に3年くらいいるわ(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)
もちろん予約購入したけど・・・
  • 2012-06-21 03:45
  • くぎゅ色♪
  • URL
  • 編集

[C67] Re: No title

くぎゅ色さん

コメントありがとうございます(^o^)
その顔文字、ウケました(笑)
  • 2012-06-21 11:09
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【kokohadoko】

 今日夕方、神奈川県○○町の路上で、「くぎゅうううううううううううううううう」と叫びながら転げまわる男性が発見され、病院に運ばれましたが、病院が逃げ出した為、WHOの特殊機関に保護されました。この男性は所持していた免許証から、発見された場所の近くに住むバ?...
トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/663-e2d3cdc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
