Entries

スポンサーサイト


コメント

[C62] No title


この曲僕もめちゃくちゃ好きです!!!!
メロディーも歌詞も耳に残りますよね
  • 2012-06-06 21:31
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C63] Re: No title

最高ですよね(^o^)
PVは爆笑出来るしww
  • 2012-06-06 21:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/659-0ee12b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつも必ずこの一曲!

 土曜日の朝、なんとなくのどに違和感があり、その日の夕方に扁桃腺が腫れました。
私が風邪を引く時には決まって扁桃腺が腫れるんです・・・(^_^;)
以前病院でもらった薬を飲んだのですが、最悪なことに日曜日の朝にはかなり腫れて痛かったです。
毎週日曜日は学校に行く日。よりにもよってその日はアニメアフレコ実習orz
ツイてないことこの上ないです・・・。
しかし、今までと違うことに気がついたのです。それは声がかれていないこと。
これはラッキーと思い、気合と根性で学校に行きました。
大きな声を出しても、高い声を出しても、低い声を出しても全く問題なし!
これには誰よりも自分が一番驚きましたww

 そして、今回は私がいつも学校に行く時に電車の中で必ず一回は聴いている曲を紹介します(^o^)
その曲はこれ!
frip sideの「only my railgun」。





この歌詞に励まされ、力が湧いてきます!
曲も力がみなぎってくる感じで、テンションがものすごく上がります!!
ちなみに今の日本(世の中)に一番必要な曲がこの曲だと思っています。
スポンサーサイト

コメント

[C62] No title


この曲僕もめちゃくちゃ好きです!!!!
メロディーも歌詞も耳に残りますよね
  • 2012-06-06 21:31
  • ラフパット
  • URL
  • 編集

[C63] Re: No title

最高ですよね(^o^)
PVは爆笑出来るしww
  • 2012-06-06 21:36
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/659-0ee12b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
