Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/64-991f4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人のコンビネーション

 「M&Uコンビ」は、釣りの際(釣りの時だけではないが・・・)、最高のコンビネーションを発揮して来た。

 まず、「どこに何を釣りに行くか」の案を出し、その為に、雑誌やネットを使って調べるのは私(M)。そして、そこまでの交通手段や電車の時刻を調べるのは、鉄道の知識が豊富なUさん。(私達は主に電F←(後で説明します)なんです)

 このようなコンビネーションから私達の最高に楽しい釣りは生まれているのです。私達の釣りの計画はこんな感じで決まっていきます。



M:「Uさん、今度の釣り、何釣る?そろそろ~の時季だから~を釣ろうか?」



U:「それでいいよ。~なら、~釣り(釣りの方法を言っています)がいいよね」



M:「そうだね。じゃー、場所はAでいいかな?」



U:「Aでいいよ。でも、Bもいいかもね。Cでも釣れるかも」



M:「じゃー、調べておくよ」



ここでまず、私が釣り情報雑誌を見たり、ネットで調べたりする。



M:「AとBは、最近あんまり釣れてないみたい。Cがいいかも。それにCなら・・・も釣れるみたいだからかなりいいかも」



U:「じゃ、それでいこう。Cなら、~線の・・・駅から降りれば近いよ」



っといった感じで、いつも計画を立てている。ナイス・コンビネーションだと思います。



 最後に、先ほど書いた「電F」と言うのは、「電車でフィッシング(Fishing)」の略です。私達は主に電車に乗って釣りに行きます。でも、それだと行ける所が限られ、そろそろ限界なので、近く、車でも釣りに行こうかと今話し合っています。(車の運転免許と車を持っているのは、今は私(M)だけです)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/64-991f4c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
