Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/638-56e613d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ACEに行ってきました!

 昨日、幕張メッセで行われていたACE(アニメコンテンツエキスポ)にUさんと一緒に行ってきました\(^o^)/
いつも日曜日は学校なのですが、昨日はお休みだったので、参加することが出来ました(^-^)


MEMO0033 ブログ用


 着いてから、入る為に開場20分前から並んだのですが、長蛇の列になっていて、「入口はどこですか?」と聴きたくなる状態でした(^_^;)
結局会場に入る事が出来たのは、開場から1時間後でしたw
それからさらに、アニメイトのブースで限定グッズを購入する為に1.5時間待ち。
でも買いたかった品物は買えたので良かったです。


MEMO0037 ブログ用


 アニメイトで買い終わった時にはもう11時過ぎだったので、
混まないうちに早めに昼食にしようということになり、フードコートに行ったのですが、
120分待ちとの案内・・・orz
さすがにそこまではかかりませんでしたが、それでも1時間少々かかりました(^_^;)
で、こんなのを食べました(*^_^*)

MEMO0038 ブログ用

イチカのサンドイッチの中身は野沢菜ですww
おいしいとは言えないがマズイわけじゃないと言う感じでしたww
キュゥベードリンクはスムージーみたいな感じで、甘酸っぱいカルピスみたいでした。
ポテトフライとうめチャーハンは普通においしかったです。
凛々蝶のコーヒーゼリーは、かなり本格的でちょっと苦かったですが、香りがとてもよくておいしかったです。
ちなみにこの5品で、

2,450円!

それなりの値段はしましたが、もったいないとは思ってません!
いや、そう思ったら負けですw


 午後から出展している各企業ブースを見て回りました。
新アニメの宣伝をしていたり、色々な展示物があったり、グッツを売っていたりと、とても充実した内容でした。


MEMO0044 ブログ用


MEMO0058 ブログ用


MEMO0063 ブログ用


 今回は企業ブースにいたコスプレをしていた方にお願いをして、写真を撮らせて頂きました(*^_^*)
公開をして良いか聴いて来るのを忘れてしまったので、加工(修正)したものを貼らせて頂きます。
妖狐×僕の凛々蝶はすごく似合ってました!

MEMO0046 ブログ用


インデックスのコスをしていた人もすごく雰囲気が出ていて、良かったです(^-^)
井口裕香さん(インデックスの中の人)の伝説のインデックスコスに匹敵する感じでしたw

MEMO0054 ブログ用


 Uさんが一番最後のトークイベントに参加する為に途中で抜けた後は、私一人で終了10分前までグルグル各ブースを回遊(徘徊?w)していました。
その後、外でまたUさんと合流し、夕食を食べてから帰りました。
開場~終了時間まで丸一日楽しめるイベントでした(*^_^*)
来年もまたやってほしいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/638-56e613d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
