Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/632-953d0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昔むかし

 よく母が生前、「お前は生まれて来るまで検査で女の子だって言われてた」と言っていた。
まー今から20年以上前の検査機器なので精度は遥かに今よりも劣るのだろうから間違いもあると思うが、
後々テレビなどで聞いた話によれば、生まれて来る少し前まで女もしくは男だったのに、
突然性別が逆転するということが実際あるらしい。
それに私の祖母は霊感が強かったそうで、今までかなり高い確率で孫の性別を当てていたらしいのだが、
その祖母も「夢でピンク色の服を着た女の子がいたからきっと女の子だよ」と言っていたらしい。
確かに男にしては結構高い声が出るし、可愛いマスコットキャラクターとかぬいぐるみとか結構好きだったりするし、小さい頃親戚の女の子の浴衣を着せてもらったりしたことがあるので、生まれる前まで女の子だった可能性は否定できないと自分でも思っている。
でも、自分は男であるという自覚はあるし、別に嫌じゃない。
それに普通に女性が好きだし。
そしておれは思ったんだ・・・。

「もしかしたらおれ、女として生まれてきてたら百合になってたかも・・・」

ってww
いや、なんとなくそう直感的に思っただけなんですけどねw
だけど最近そんな気がしてならない。
だからもしかしたら神様かご先祖様が生まれる前に「このままじゃいけねー」と思って、とりあえず男にしたのかもしれないwww

あ、「百合(ゆり)」って読みます。


 と言う話はどうでもよくて(えっ!?)、
神無月の巫女の神MADを発見しました。もう鬼リピートで昨日から観てますww
ニコ動なので観れない方もいると思いますが貼っておきます。
ニコ動は世界で一番神MADがアップされてる宝庫だと思います。





ヤベー、また目から汗が止まらねーww

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/632-953d0002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
