Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/629-e4485aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第六回声優アワード発表!(おまけが本編?)

 今日、今年度の声優アワード(第六回)の受賞者が発表されましたね(^-^)
午前0時から各賞の発表がHPで時間ごとに発表される形式で、私は途中から見たのですが、
主演男優・女優賞の発表がある午前1時40分ピッタリに入ろうとしたら繋がらず、
2~3分後にやっと繋がったら、鯖落ち(サーバーダウン)してましたorz
偶然見つけたツイッターでは、
「時間ピッタリにアクセス集中で鯖落ちとか日本人すげーw」
と書いてあるのを見て、おもわず吹いてしまいましたww
朝には復旧していたので良かったですが(^_^;)

詳細は下記URLからサイトに飛んでご覧下さい。

第六回声優アワード受賞者一覧


 ちなみに、私の憧れである釘宮さんは、
第二回で助演女優賞を、
第三回で主演女優賞を受賞しています(*^_^*)
その時の受賞理由がHPに書いてあったので、そのままコピペしました。(文字の色は私が付けました)


「助演女優賞」受賞時

底知れぬ表現力で様々なキャラクターを作り上げた。「ハヤテのごとく!」三千院ナギ役や、「灼眼のシャナ」シャナ役など多くの人気作品に出演し幅広い活躍をみせる。


「主演女優賞」受賞時

人気作品のメインヒロインを数多く演じ、「とらドラ!」逢坂大河役では、凶暴な美少女という一見アニメらしい設定の裏にある等身大の思春期の機微を丁寧に演じ、改めてその実力を示した。一方で「隠の王」六条壬晴役に代表される少年役にも定評があり、未知数の可能性を感じさせる実力派女優。


流石、現人神レベルのお方だ!!
そして、評価した人達もよく分かっている。見る目がありますね(^-^)


(謎の声):「同感どうかん。しかも評価した人達のほとんどが釘宮病患者だなw仲間なかまww」

バイオ:「お前な・・・(^_^;)確かにそうかもしれないが・・・・・、!!って誰だお前は?!」

(謎の生き物):「おいおい、忘れちまったのか?我が主よ。」

バイオ:「・・・、!!、その白い猫のような姿、まさかお前はスタンドバイオマスター、略してスタバ!」

スタバ:「いらっしゃいませ、ご注文は?」

バイオ:「あ、アイスカフェラテで・・・。」

スタバ:「かしこまりました」

バイオ:「って、違うわ!w」

スタバ:「あ、ご注文の変更ですか?」

バイオ:「いやそっちじゃなく、どうして出て来た。」

スタバ:「はー、どうやら釘宮郷の満ち溢れた不思議な力によって顕現してしまったようです。」

バイオ:「恐るべし釘宮郷に満ちた不思議な力!」

スタバ:「と言うことで、私も釘宮郷で暮らしますので、時々記事に参加します。」


「スターライトブレイカーバイオマスター」が仲間に加わった。


バイオ:「名前変わってんじゃねーか!」

スタバ:「それは芸名です。でも略称は変わらないのでスタバでいいです。」


釘宮郷、そこは謎多き不思議な世界。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/629-e4485aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
