Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/628-18c4bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

強風のち大雪

 2月28日から29日にかけて、久しぶりにUさんと釣りに行ってきました\(^o^)/
今回は夜に車で熱海港へメバルを狙いに行ってきました。
しかし、予報通りの強風、さらに超寒いと言う最悪なコンディション。Uさんがソイを1匹釣って以降、本命らしいアタリは全くなく、しまいには0時前には雪が降ってきて、あえなく続行断念orz
やはり今年は寒過ぎる・・・。春はまだ遠いのか・・・・・。


MEMO0030.jpg



 しかし、これで「はい残念でした」と帰るわけにはいかない!
帰りの道沿いに丁度あるいつものカラオケ屋にそのまま行き、フリータイムで1時~5時まで第二回戦を結構(笑)
そして終わって外に出てみれば、大雪・・・
かなり散々な日ではあったが、釣りをして、その後カラオケで盛り上がりと楽しく充実した時間だったので良しとするw
ちなみに私の車はスタッドレスタイヤを履いているので、安心(^-^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/628-18c4bf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
