Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/622-1dffd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七色の人形遣い

 東方のアリス・マーガトロイドの画像をいっぱい拾ってきたので貼りますw
東方のキャラの中では、このアリスが一番好きですね(*^_^*)
いつも学校に持って行っているカバンのファスナーにもアリスのラバーストラップが付いてるぐらい好きです(爆)
アリスが操る上海(シャンハイ)も可愛いんですよねw
そういえば、蓬莱(ホウライ)って言うのもいるみたいなんだけど、
青い服来てるのがシャンハイで赤い服がホウライなのか?


672366i ブログ用


1398968 ブログ用


積み木をするシャンハイが何気に可愛いww
そしてショボーンの存在感www

23351112 ブログ用


1758878i ブログ用


695951 ブログ用


1756933i ブログ用


パチュリー(紫色の髪)がすごいなじんでるw
パチュリーも最近結構好きになったww

1468531i ブログ用


「おれの子供たち大きくなったな」発言がニコニコ静画のコメント欄に続出した作品ww
まったくみんなして何を言ってるんだか・・・。
これはおれのk(自主規制)(核爆)


948460i ブログ用


見た瞬間、
「こ、これは!!はい、チュドーン!!!」
となった作品ww
これはどっちなんだ?!
アリスのマミさんヘアーなのか?
それとも、マミさんのアリスコスなのか?
どっちにしてもおれ得過ぎる!


1093279i ブログ用

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/622-1dffd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
