Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/618-2fb520a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食わず嫌い

 まさにその通りである・・・。
以前からこの作品の名前や簡単なあらすじなどは知っていた。
しかし、「どうせこう言うのってかっこいい男の子との恋愛を描きましたみたいなどちらかと言うと女性がキャーキャー言いながら観るようなやつだべ」と思ってノーチェックだったのだが、中古DVDを探しに行ったら偶然これの1巻があった。
まー、安かったし、ヒロインの声は「あのお方」だし、おれも勉強の為にこういう作品も観ておくかと思い購入し、早速家で観てみることにした。
主人公の男の子が、男二人に絡まれているいかにも気の弱そうなヒロインの女の子を助け、名前も言わずに去っていく。そして次の日、主人公の学校にヒロインの女の子がやってきて・・・と言うよくありの展開。
でも主人公の友達がおもしろい奴だったりして、参考にする程度には丁度いいかぐらいに思っていた。最初は・・・。
そして第一話のBパート(後半)になり、主人公の勘違いから女の子にしてしまったある行為が原因で、気弱な性格だった女の子が豹変した。

なんだこれ・・・・・、超おもしろいじゃん!

「あかね色に染まる坂」。
女の子の名前は片桐優姫(かたぎりゆうひ)。超金持ちの家のお嬢様。
主人公の準一が許嫁であることを知り、準一と妹の湊(みなと)が住む家に住み始め、
湊と親しくなり、一方で主人公を罵りまくるww

おもしろい!おもしろ過ぎる!!ww
と言うことで、現在ちゃくちゃくとDVD買いあさり中ww


あかね色に染まる坂 No.1


あかね色に染まる坂 No.2

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/618-2fb520a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
