Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/617-56d33590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛の妄想劇場~バイオのごとく~

本日の登録タグ


管理人は病気  おぜうさま  どっかにあった話だな~

バイオのごとく  オチ仕事しろ  妄想執事


とある午後のティータイム


バイオ:「あ~、お嬢様またシュークリームを握り潰して・・・。」


お嬢様:「握り潰したんじゃない!食べてたら勝手に潰れたの!!バイオのバ~カ!」


バイオ:「分かりましたからシュークリームを投げないで下さい・・・。もう、なんでシュークリームを投げるんですか?(^_^;)」


お嬢様:「丁度手に持っていたからだ。」


バイオ:「(ナイフが飛んで来なくて良かった・・・)。」


お嬢様:「バイオ~、手がベトベトになった~。」


バイオ:「あ!はい、じゃ手を拭きましょう(^-^)」


お嬢様:「あとお茶のおかわりがほしい。」


バイオ:「はい、ただいま・・・。」



くぎみー あかね色 No.6



バイオ:「(いや~、しかしお嬢様はホントわがままだな~(^_^;)優しいからいいけど。)」


お嬢様:「バイオ~、ちょっと聴いてるのバイオ!?」


バイオ:「あっ!はい、なんでしょうお嬢様?」


お嬢様の方へバイオは振り返った。


バイオ:「!?、くはぁ!お、おぜうさま!!(さっきまでの子どもっぽくてわがままな姿とは違い、お茶を飲むその姿は優雅で大人の女性の雰囲気が出ていて、とても美しい!)」


お嬢様:「大丈夫か?バイオ・・・。って言うか、キモイ上にうざいよちょっと!w」



くぎみー あかね色 No.5



バイオ:「あぁ、失礼しました・・・。ところで何でしょう?お嬢様。」


お嬢様:「つまらないからテレビをつけて、おもしろいの探してよ。」


バイオ:「えっ?!おもしろいのって言われましても・・・、そうだな~・・・。」


新聞のテレビ欄を見るバイオ。



20120113184950.jpg



バイオ:「じゃー、とりあえずこれで・・・。」







お嬢様:「な~バイオ、ルパンってこんなだったか?微妙に違う気がするのだが・・・。」


バイオ:「はい、何でもこれは幻想郷でしかやっていないレイム三世と言う番組で、私達がいる世界ではOP映像しかまだ公開していないそうです。」


お嬢様:「新聞のテレビ欄に幻想郷のチャンネルが載ってるのにか・・・。って言うかバイオ、お前まさかこれを紹介する為だけにこれだけ長い前フリをしたのか?」


バイオ:「はい(^-^)おもしろかったでしょう?」


お嬢様:「・・・・・、バイオ、この物語のエンディングテーマはこの曲にしろ。そしてこの曲の歌詞はお前への私からのメッセージだ。心して聴けよ(黒笑)。」


バイオ:「ありがとうございます、お嬢様(*^_^*)」








この物語はフィクションです。

ちなみに、「キモイ上にうざいよちょっと」は、
何かの番組内で本当にあった本人の発言を基にしましたww



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/617-56d33590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
