Entries

スポンサーサイト


コメント

[C46] 何歳になっても

新しい事を始めるのは大変なエネルギーと
忍耐力が必要ですよね (^_^;)

教習所のお話を読んで私も色々と思い出しました (笑

でも、始めるなら若いうちが良いですよ!
真剣に打ち込める気持ちがあるなら尚更です。

散々 時間を無駄遣いしたおじさんが言うから間違い無いです (笑
  • 2011-11-15 00:30
  • ばたふりゃい
  • URL
  • 編集

[C47] Re: 何歳になっても

ばたさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ばたさんだって、まだまだ色々なことを始められる年ですよ(^-^)

ちなみに、うちのクラスは私が最年長ですww
  • 2011-11-15 23:14
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/603-ca43ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もう挫けない!

 昨日、初めてアニメアフレコの実習をしました(^-^)
ん~~~、すごく難しい(^_^;)
画面の切り替わりが早くて、台本見ててもどこなのか見失ってパニクるし、緊張し過ぎて声は震えるし、人数が少ないから一人4~5役やらなきゃいけなくて自分がなんの役やってんのかよく分からなくなるし、謎の生物の名前は舌が回らず言えないし・・・・・orz
授業が終わった時には完全にまどマギのOP映像前半部分のまどか状態←(分かる人には分かる表現ww)。
初めてとはいえ、ショックだったと言うより、上手く出来ないことが悔しかった・・・。何かが出来なくてこんなに悔しいと思ったことは今までにあまりなかった。
もっと基礎を固めて、もっともっと訓練をして、早く上手に出来るようになりたいと思います。
 でもこういう経験は初めてじゃない・・・。
帰りの電車内で思い出していたのは、自動車教習所に通っていた時のこと。
私はMT(マニュアル)免許を持っているのですが、最初のうちクラッチ操作が上手く出来ず、それがやっとの思いで出来るようになったと思ったら、今度はS字カーブが曲がれない・・・orz
免許を取ってからも、車は傷つけるは、ぶつけてフェンスを破壊するは、それはそれは目も当てられない有様でした。運転するのもいつも緊張しまくりで、もうそれは必死でしたよ。
でも今となっては、ちょっとそこまで買い物に行くにも車を運転し、昔みたいに緊張して焦ってなんてないですね。
だからこれも経験を重ねて、慣れて行くのが一番なんだろうなと思います。もちろん日々の練習も大事ですけどね。

どうしても叶えたい夢だから、昔のようにはもう挫けません!
スポンサーサイト

コメント

[C46] 何歳になっても

新しい事を始めるのは大変なエネルギーと
忍耐力が必要ですよね (^_^;)

教習所のお話を読んで私も色々と思い出しました (笑

でも、始めるなら若いうちが良いですよ!
真剣に打ち込める気持ちがあるなら尚更です。

散々 時間を無駄遣いしたおじさんが言うから間違い無いです (笑
  • 2011-11-15 00:30
  • ばたふりゃい
  • URL
  • 編集

[C47] Re: 何歳になっても

ばたさん、コメントありがとうございます(*^_^*)

ばたさんだって、まだまだ色々なことを始められる年ですよ(^-^)

ちなみに、うちのクラスは私が最年長ですww
  • 2011-11-15 23:14
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/603-ca43ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
