Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/60-3f0b1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

M&Uの釣り人珍事件簿 1

 釣り人(M)、只今「もうマジうぜ~」的な気分です。明日はつまらん実習報告会。それだけでなく、最近学校の予定が忙しく、あれやれ、これやれ、レポート書けだの、マジうざい。ってかキレそう。明日の報告会で、自分の意見に反論してくるような奴がいたら、キレる危険性70%です。(質問には優しく答えますけど。昨日も書いた通り、ちょっと前の自分の性格に戻ろうと思うので)。



 そこで!!「もうヤケクソで~」ってことで、予定には無かったのですが、あの「釣り人道中膝栗毛~パプニング&珍事件ファイル~」を新コーナーにしてしまおうと思います!!その名も「M&Uの釣り人珍事件簿」です!!今日は、第一回目と言う事で、さっき思い出したおもしろいハプニングを書こうと思います。なお、このコーナーは、ちょっと前の話などが多くなると思います。また、「釣り人道中」の中でも、おもしろいネタがあればそっちに書きますので、その後、ここで、それらを集めて総集編として書くことがあります。普段は、何か思い出したら書くようにしようと思います。それでは、お楽しみ下さい。







水鳥、ボート襲撃事件

 あれは確か、数年前のこと。M&Uコンビで、あの以前にも書いた神奈川県にある丹沢湖にバス釣りに行った時のこと。最初はショア(岸)から攻めていたのですが、お昼近くなり、岸からでは釣れずらい時間になったので、近くのボート小屋で手漕ぎボートを借り、いざ湖上に出発!そして、軽く釣りをした後、昼食を取る事にした。

 すると、ボートの近くに数匹の水鳥が来た。Uさんと二人でその水鳥を見ながらご飯を食べていると、その水鳥が我々の傍までやって来た。



M「Uさん、あの水鳥達、かなり近くまで寄って来たよ」



U「そうだね。僕らが食べてる物が気になるのかな?」



M「かもな・・・。でも、あんまり自然にいる動物に食べ物上げられないもんね」



っと話ていると、突然その数匹いる水鳥の1匹が、ボートをくちばしで思いっきり突っついて来た。



M「やべーよUさん!こいつ等襲ってきたよ!」



U「どうしようか?」



そして二人が取った行動は・・・・・、「逃げる」

 二人は逃げた(ここからしばらくは、走れメロス感覚で読んで下さい)、必死に逃げた!Mは全力で手漕ぎボートを漕いだ!Uさんは相手の動きを監視した!そしてついに、その水鳥達を振り切った!

 そして(ここからはもう普通に読んで下さい)、二人はまた何もなかったかのように、普通にその後も釣りをしていた。





 いかがでしたか?こんな感じでこれからも書いて行こうと思います。次回もお楽しみに!!



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/60-3f0b1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
