Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/599-26c6a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒しボイス Lv.1を覚えた!オタLv.も上がった!ww

 ナレーションってあんなに演技力が必要なものなんですね・・・。
ただ上手く読めば(言えば)いいってものじゃないと言うことを初めて知りました(^_^;)
もちろん、読むスピードや間の開け方なども重要なんですけどね。
そしてそんな訓練をし始めて、その中で「癒しボイス Lv.1」を手に入れた私ww
RPGの「まほう」の中に初めて使える魔法が選択肢に加わった時みたいな気分ですwww
みんながそれを得たのではなく、やっている最中に私が覚醒してしまったんです(自分で言うのもなんですが・・・w)。
これからもっともっと色々なことを学んで、努力して覚醒していきたいです!
あと、演技をするって、すごく難しくて、大変だけど、すごく楽しいものなんだなってことに気がつきました(^-^)

 さて、今日は久しぶりに、拾い集めた画像をいくつか貼ろうと思います\(^o^)/
ここに貼る為に集めていて思ったのですが、
「最近ちょっとだけ好みが変わったかな?ww」
ま、とにかく観て行って下さいww
今回は、「迷い猫オーバーラン、魔法少女まどか☆マギカ、らき☆すた、たまゆら」の画像から選んできました。

※特定のキャラだけを選んでいるものもありますので、ご了承下さい。基準はあくまで管理人の趣味(好み)です。



6_20100526173022-ブログ用


11_0212madoka_magica0031-ブ


kanji-file-name-475-ブログ


27_20090914015020-ブログ用


kanji-file-name-473-ブログ


kanji-file-name-6720-ブログ


kanji-file-name-6805-ブログ


tamayura.jpg


tamayura3-ブログ用


m_E3819FE381BEE38286E382892.jpg



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/599-26c6a4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
