Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/592-4aa88619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マッミマミにしてやんよ(笑)

 今日は出来のいいMADがあったのでご紹介します(^-^)
同じアップ主さんの作品なのですが、一つ目の作品のすごいところは、映像の編集はもちろんですが、使用している曲の作詞・作曲をご自身でされているところ。
しかし、前半部分で悪意を感じる画像があるように思えるのは気のせいだろうか・・・?(笑)
二つ目の方は、上手いことコラボさせたなと思います。サビの部分とかかなりカッコ良くて好きですねw


一つ目




二つ目




おまけ

 一つ目の作品を見ていて、結構いい表情のシーンが一瞬あったので、キャプっておきました(爆)
本当はもう少し良いところがあったんですけど、上手く一時停止出来ず断念(^_^;)


20110910212809.jpg


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/592-4aa88619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
