Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/582-e831a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アスタロッテのおもちゃ 真夏の大ハーレム祭に行ってきました!

 昨日、東京ファッションタウン(TFT)にて開催された
「アスタロッテのおもちゃ 真夏の大ハーレム祭」
に参加してきました\(^o^)/
率直な感想を言えば、
超楽しくて、超笑って、超感動した!

※アスタロッテのおもちゃがよく分からない人は下記URLでチェック!

アスタロッテのおもちゃ 公式サイト

 司会は生天目(なばため)さんがやっていて、釘宮さん、佐藤さん、田村さん、藤村さん、堀江さんとトークと言った感じで始まりました。
この作品の世界観をもう一度おさらいするというコーナーがあり、画面に映し出された画像がユーディットの絵で、マンガ風な吹き出しに「おさらいするわよ」と書いてあるものだったのですが、それを見た田村さんが生天目さんに「ここ読んで~」と振ったところ、まさにあの声で読んでくれて、会場中から「ウォ~!」っと歓声が上がりました。私もこれには感動しましたね。まさかやってくれるとは思わなかったので。
 しかし、釘宮さんは噂通りあまり喋らない人でしたww
黙っている間ず~と「厳しそうな人」って雰囲気な感じだったのに、喋った途端にあの超かわいい声で、しかもちょっと天然な話で、まさに「ツンデレ女王」って感じでしたww
そしてそれに悶えた、おれ(爆)
 その他、今度発売される特別版DVDの上映があったり、主題歌を歌っている愛美さんとazusaさんのライブがあったりとすごく充実した内容でした。
生で聴いた「真夏のフォトグラフ」は、マジ感動しました!
そこで改めて思ったのは、
「やっぱり歌は感情を込めて歌うものだよ」
です。

 今回まず驚いたのは、参加者の約4割が王国民(田村ゆかりさんのファン)だったことww
最初、ピンク色のTシャツを着ている人が多いので「なんだろう?」と思ってよく見てみたら、背中に「ゆかり王国」って書いてあったwww
そして、田村さんが出て来た時のあの異常なテンションの高さがすげーww
もうまさに、「女王陛下バンザ~イ!!」みたいな勢いww
 そして、予想通り「やっちまったな!」だったのは、佐藤利奈さんが出て来た時に数名が、
「美琴~!!」
絶対言うやついると思ったよw
確かにおれの中でも佐藤さんは超電磁砲(レールガン)の美琴なんだけどさw
流石に別な作品のイベントでそれは・・・(^_^;)

 本当に昨日は最高の一日でした\(^o^)/
釘宮さんや他の有名な声優さん達を生で見ることが出来たし。
いつかは話をしてほしいな(^-^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/582-e831a322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
