Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/578-36fac88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り画像コレクション

 昨日、何となく思ったことがある。
「なぜ急にこういうのに興味を持つようになったのだろう?」と・・・。
そして一つの原因にたどり着いた。
「たぶん仕事だろうな・・・」。
仕事柄、何年も年寄りを見ているうちに拒絶反応を見せるようになった。
最近では街中で年寄りを見るのも嫌で、休みの日は出来る限り若者の多い所に行くようになった。
恐らくそんな精神状態になったことにより、自分を守る為に自然とそういう世界に行ったのだろう。
目と心の保養・・・w
ん?でも待てよ・・・。
もしかしたら気づかなかっただけ、気づこうとしなかっただけで、昔から興味があったのでは?ww
ちなみに間違っても恋愛対象ではないww
そういうのとは違った意味の可愛いとかである。


 と、言う必要があるのかないのか分からない話は置いといて、
今回もまたお気に入り画像コレクションをやろうと思いますww
全て拾いものです。
ちなみに、最近こんな感じの画像がPC内に溢れていますw
それもどんどん増加中ww



栞


4_736D4899A5801.jpg


11eyes12-2.jpg



3_20110430123156s.jpg


img_1037890_26656141_2.jpg


aria1.gif




kanji-file-name-21.jpg


ハヤテ~1


Hayate_154.jpg




33_20081116022112.jpg


57_20081116022130.jpg


kannagi20.jpg





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/578-36fac88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
