Entries

スポンサーサイト


コメント

[C40] 私も昔にやりました。

スキャンするときは画像の上に真っ黒な紙をおいてスキャンしてください。
黒い紙の簡単な作り方として、コピー機のフタを開けたままコピーを実行すると
真っ黒な紙が排出されますよ(^^)

注意:
コピー機がスキャンするときに出る光は決して直視しないでくださいね。
周りに人がいないことも確認して下さい。
会社の大きいコピー機でやっちゃえばスグできますよ。(笑
  • 2011-07-11 13:04
  • ばたふりゃい
  • URL
  • 編集

[C41] Re: 私も昔にやりました。

ばたさん

アドバイスありがとうございます(*^_^*)

黒い紙を使うんですね。
今度用意して、早速やってみます。

光を思わず見てしまいそうなので、
黒い色画用紙を買って来ますww
  • 2011-07-11 22:53
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/576-03d470d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スキャンでくぎゅw

 先日、雑誌のスキャンをやってみました。
実はスキャンすること自体初めてなのですww
しかし!!
裏のページの文字や色が透けてしまう事態が発生!(^_^;)
これがスキャンの宿命なのか?それともおれが正しいやり方を知らないだけなのか??
仕方がないので、あまり裏が透けてない部分の画像を切り抜くことにしましたw


この画像、携帯の待受けにしちゃった(*^_^*)
おれ寅年だし、丁度いいかと思ってwww

くぎみー 2


そして、超お気に入りなのがこの画像!
何と言うか、この神々しい感じがたまらん!!ww





画像を貼ろうとファイルからアップロードしていたら、
あ、あ、頭がぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


くぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



(笑)


女神くぎみー
スポンサーサイト

コメント

[C40] 私も昔にやりました。

スキャンするときは画像の上に真っ黒な紙をおいてスキャンしてください。
黒い紙の簡単な作り方として、コピー機のフタを開けたままコピーを実行すると
真っ黒な紙が排出されますよ(^^)

注意:
コピー機がスキャンするときに出る光は決して直視しないでくださいね。
周りに人がいないことも確認して下さい。
会社の大きいコピー機でやっちゃえばスグできますよ。(笑
  • 2011-07-11 13:04
  • ばたふりゃい
  • URL
  • 編集

[C41] Re: 私も昔にやりました。

ばたさん

アドバイスありがとうございます(*^_^*)

黒い紙を使うんですね。
今度用意して、早速やってみます。

光を思わず見てしまいそうなので、
黒い色画用紙を買って来ますww
  • 2011-07-11 22:53
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/576-03d470d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
