Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/575-3509b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 文章にすることも言葉にするのも難しいが、
少し書けるだけ書いてみようと思う。
何が言いたいのか、どんな気持ちなのかを理解するのは難しいと思う。
それでも読んでみようと思う人は読んで下さい。
めんどくさいとかバカバカしいと思う人は、読まなくていいです。


 おれはこの頃、毎日のように自分の心に話し掛けている。
おれの心はずっと昔・・・そうだな小学生ぐらいの時からかな、
バラバラになって、離ればなれになってしまった。
でも、最近になって、その離ればなれのこの心を一つにしなきゃって急に思った。
 そんな中、ある一つの心と会話した時に、子供の頃の自分の色々な記憶が蘇ってきた。
小学生の頃から、何をしても評価が低かった自分。
何の特技もなく、何かが人より出来るわけでもなく、
そんな子供だったから、「将来こんな風になりたい」と言っても、
「お前にそんなこと出来るわけがない」
「そんなの無理だからやめろ」
いつも周りからそう言われ、徐々に
「自分は何も出来ない無能な人間・・・」
と思うようになっていた。
だから、自分が何かをやりたいと思っても、
「自分はどうせ低い評価しかされないから・・・」
とすぐに諦めていた。
だけど、去年ぐらいから
「そうじゃない!」
って思うようになり始めた。
「そう思い込んでしまった、思い込まされてしまっただけなんだ」
って。
 そして今、直感的に感じた不思議な流れを感じながら、
人生のジャンクションに差しかかっている。
誰かに言われた気がした・・・。
「これが最後のジャンクションだよ」
って。
おれにも分かる。
もうここのジャンクションが最後なんだってこと。
このまま今の道を真っすぐに進むも、今まで出すことの出来なかった勇気を出して、
曲がるのも、自分自身が決めること。
真っすぐに行っても、どうなっているのか全く見えず、曲がってもどうなっているのか見えず、どちらを選んでも全く先の見えない道。
もう迷っている時間はあまりない。
バラバラになった心のうち、まだ一つ一緒になっていない心がある。
それは「決断をする心」・・・・・。

言葉に表すのはこれが今は限界なので、ここまで。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/575-3509b068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
