fc2ブログ

Entries

イブニングナイター

 昨日の夕方、開成FSにて「イブニングナイター」をやってきました(^-^)
イブニングナイターと言うのは、夕方~夜にかけて釣りをすることで、
いわゆる「半夜釣り」です。
「夕(ゆう)マズメ」と言う、夕方の捕食時間を狙う為釣り易く、
また(夏には)涼しくなり始め、活性が上がるのでよく釣れます。
昨日は開始してから1時間ぐらいは風が強くて釣りづらかったのですが、
それから徐々に風もおさまり、3時間で5尾のニジマスを釣りました。
今回、数は伸びなかったものの、日曜日に開催された大きさを競う大会の時に放流された残りが多くいたようで、型(サイズ)はよかったです。


MEMO0032.jpg


MEMO0033.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/573-ca35f41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR