Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/566-d6059231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の注目

 いやはや、実に蒸し暑い。今年は梅雨の入りが早かったから夏の始まりも早いのだろうか?
あんまり暑くなければいいのだが(^_^;)
 さて、私のこの夏の注目は、
7月から始まる「快盗天使ツインエンジェル」w
主役級キャラの声優が超豪華ですね。
ちなみに、このキャラ達は「女子高生」という設定だったことを今日初めて知りましたww
小学生かと思ってたw
それと、葉月クルミ(画像中央)の頭についてるネコ耳(?)が最初アイロンが乗ってるように見えたww


快盗天使ツインエンジェル 公式サイト


20110608154003.jpg


 それから、今日は少しおまけで画像を貼っておきます(^-^)
ケメコのMADを作る時に、考えながら見返していた時にキャプりましたw
もちろん釘キャラである早川美咲を・・・ww
ちなみに上から2枚目の画像は、私の携帯の「メール送信中画像」になってます(爆)


20110606000536.jpg


20110606000637.jpg


20110606000757.jpg


20110606001005.jpg

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/566-d6059231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
