Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/564-9239cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぎみー漬な休日

 またお久しぶりになってしまいましたね(^_^;)
いやはや、本当に梅雨ですね。雨は多いし、晴れていても空がスッキリしないですね。

 さて、今日は一日「くぎみー漬」になっていましたww
朝、Amazonから荷物が届き、色々届きました。
その「色々」な中身は順を追って紹介したいと思いますw
 とりあえずその中身を確認してから、まず録画しておいた緋弾のアリアを見ました。
その後、届いた荷物の中から取り出したるは、
「はとにまめでっぽ!(上巻)」
これは約10年前のくぎみーが出演しているドラマ。
お宝っぽいので買っておきました。
パロディー系の結構ゆるいドラマでしたww
 そして、それを見終わってから、
「ぼく、オタリーマン」
を見ました。
なんかすごく共感出来る部分もありましたねw
しかしおもしろい内容でした。OPのカッコ良さと本編の内容とのギャップがまたウケましたww
でもなんと言っても、ナレーションがいい!

ぼく、~1

 それも見終わってから今度は、
「ま・る・ご・とよみきかせ昔話」
と言うよみきかせCDを聴きましたww
A面(disc 1)が「癒しの朗読」、B面(disc 2)が「ツンデレ昔話」になっていて、
癒しの朗読は釘宮さんが昔話を読んでくれます。
「桃太郎」、「シンデレラ」、「天の岩戸」、「赤ずきん」、「かぐや姫」が収録されています。
よく聴いている声と違って、すごく落ち着いた癒しボイスで読んでくれて、
ヘッドホンで聴くと、何だか隣で読んでくれているような感じが・・・(超妄想)w
そしてツンデレ昔話は・・・・・、とにかく購入して聴いてみることをお薦めしますww
まー、ちょっとだけ話すと、
「ツンデレ桃太郎」は、
桃から出て来た百恵が鬼にさらわれた下僕の太郎(義兄)を助けに行きますw
そして最後に鬼を・・・・・。
「ツンデレラ」は、
最後がウケましたww
「ツンの岩戸」は、
最後にアマテラスがすごい黒くなりますw
「ツンデレ赤ずきん」は、
赤ずきんが超強いですwそして桃太郎の話と同様に最後に狼を・・・・・。
「ツンデレかぐや姫」は、
おじいさんもおばあさんも出て来ないw
竹取とのツンデレ恋愛ストーリーです。でも最後は感動しましたw

44234770.jpg

 そんなことをしているうちに夕方になり、最後にwebラジオの「武偵高広報室便り」を聴いて、
お休みはあっという間に終わってしまったとさ。
めでたし、めでたし(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/564-9239cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
