Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/556-6963c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

武器は英語でしゃべりますw

 まさか・・・、こんなに嵌るなんて・・・・・、あの時これっぽっちも思わなかったんだ・・・・・・・・・・。


 最初に知ったのは、シャナの曲を使って作られたMADだった。
タイトル的に何となくおもしろそうだったから、1度そのMADを見てみようと思ってみただけ。
それを見た当時は、
「おいおい、オタクが好きそうなアニメって感じだな~(笑)」
と言う感じだった。
でも、1週間ぐらい前のこと。おれはWikipediaで釘宮さんの出ている作品を探しながら、
何かおもしろそうなのがないか探していた。
その時、たまたまこのアニメの名前が載っていた。主役級ではないようであったが、
何気なく目に止まったので、ちょっとだけ見てみようと思い、You Tubeへ直行。検索したらいっぱいあるではないか。シリーズが色々あるようで、どれから見たらいいのか最初は迷ったが、何とか1期を発見。とりあえず1話を見てみることにした。
「おいおい、やっぱりやっちまったな感たっぷりのオタクアニメだな(^_^;)」
と正直最初は思った。
だけど、何だろう・・・。ストーリーもキャラの性格も・・・・・、「良い!」ww
しかもバトルシーンが可愛いキャラの絵に似合わず、やたらとカッコイイ!!
次見たいな、次も見たいな・・・・・とやっているうちにのめり込んでいたw
「こ、これは!シャナと並ぶ「おれ的神アニメ」じゃないか~~!!!」
そう思わせた、


「魔法少女リリカルなのは」


嵌ってますww

c20080730_01_nanoha_01_cs1w.jpg


 そして、1期を見終わってから、そのままの勢いで2期の「A'S(エース)」を見て、
超感動してしまった。
病気の(正確には呪いに近い)主を救う為に、危険な賭けであることを承知で戦う敵側(当時)の深い絆に、目から汗がw
とにかく、2期はストーリーが深かったと思う。


m_nano_ha-024_1024-768-6a69.jpg


 で、3期の「StrikerS」を見てビックリ!w
「あれ・・・・・、なのは(主人公)やその他レギュラーキャラが大人になってるww」
確かに2期のラストで中3になったが、まさかこんなに大人になっているとは・・・。しかも、部下がいて、さらには地球じゃなくなってるし(^_^;)
でもおれ的にはこっちの大人の方がいいと思うw
さらにプラスして、なのはの性格が少し変わってるしww
コメントに、「悪魔だ」とか「魔王降臨」とか書いてあるのがちょっとウケたww
でもおれから言わせてもらえば、あれは
「女性の冷たさの中にある優しさであり、強さ」
だと思う。
そして、3期最終話近辺は涙腺崩壊でしたねw
マジで泣きました・・・。


nanoha10.jpg


 で、今日は本屋さんで「魔法戦記←(ちょっと変わったw)リリカルなのは Force」を買って来て、今読んでます。もう一種類別にあるのですが、まずはこっちを読んでます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/556-6963c499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
