Entries

スポンサーサイト


コメント

[C34] No title

バイオさん こんちわ^^


アニメ大好きなんですねぇー

ぱふゅのこと語ってると思ったら・・・ww

くぎゅー病?? わかりませんw

アキバいいなぁ^^ メイド喫茶には行かれなかったのですかぁー?
  • 2011-04-17 21:15
  • ぱぴこ♀
  • URL
  • 編集

[C35] Re: No title

ぱぴこさん

くぎゅー病に関しては、過去の記事を探してみてもらえればすぐに分かりますよw

Perfumeの事を語るのは、今は掲示板の方だけにしています。

メイド喫茶には行かないです。
私はメイドとか好きじゃないので・・・・・(^_^;)
私は基本的に「お嬢様」が好きなんです(爆)
  • 2011-04-18 10:58
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/552-499ef461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

約10kgの買い物と二人だけのシークレットライブ

 昨日は久しぶりにUさんと出掛けてきました。
一緒に出掛けるのは、去年の9月にハゼ釣りに出掛けて以来。
今回はまず池袋に行ってきました。
そこで声優の雑誌と好きな作品のグッズを買って来ました(^-^)
雑誌は昔のやつを探す為に、全部中古です(笑)
一件目の店から目的の物が一気に4冊も見つかりました。
対象としたのは、
釘宮理恵と能登麻美子と井口裕香の記事と写真の載っているやつ。
それを探す為に何件も行きましたw
そして沢山ある雑誌の中からこの3名の載っている雑誌を掘り当てまくるUさんww
思わず、
「Uさん・・・、レベル5の能力者だよね?(笑)」
と言ってしまいましたw

画像はあの有名なサンシャインだそうです。
目の前を通過しただけで、中には入りませんでしたが(^_^;)

MEMO0058.jpg


 その後、秋葉原に行ってきました。
こっちでは、CDやグッズをメインに買って来ました。
そしてこの時すでに、手提げカバンがパンパンになり、
重量は恐らく約10kgぐらいになっていたと思いますww
10kgのお米の袋を持っている時と同じぐらいの重量感がありましたからね・・・(^_^;)

 買い物後はちょっと早めの夕食をしたのですが、
その夕食をしたファミレスが入っているビルの目の前に某カラオケ店があるのに気がつき、
Uさんと初めてカラオケに行きました!
もう18年の付き合いになるのに、実は一緒にカラオケに行くのはこれが初めてと言う驚きww
2時間だけでしたが、もう超楽しかったです!!\(^o^)/
飲み物も何も注文せず、二人で交互にただひたすらに歌い続けていましたww
自分のセトリ(セットリスト)はメモっといたので、
下に書いておきますね(^-^)


セトリ



1.あいぞめ(能登麻美子)

2.I still love U(Perfume)

3.Joint(川田まみ)

4.Forever・・・(savage genius)

5.Prophcy(川田まみ)

6.Dream Fighter(Perfume)

7.Paradise Lost(茅原実里)

8.白い華(9 nine)

9.SPIRIT(PAMELAH)

10.only my railgun(frip Side)

11.575(Perfume)

12.緋色の空(川田まみ)

13.願い(Perfume)


です(^-^)
後半は何を歌うか少し迷いましたw


 今回はカラオケまでやって少々疲れましたが、
久しぶりに弾けることが出来て、本当に楽しかったです(^-^)
すごく気持ち良かったです。

 そして今回、カバンがいっぱいになる程買ったお宝の数々ww
この画像には入っていないものもまだまだあるんですよw


MEMO0059.jpg



MEMO0060.jpg



そして今回の笑えるおもしろグッズww
その名も、
「炎髪灼眼の討ち湯」

(爆笑)

色はピンクで、椿の香りなんだそうですw
2パック入り、525円。
お値段の7~8割は恐らく著作権料ww
ちなみにまだ使ってないので、近々入れてみようと思いますw


MEMO0061.jpg


近いうちにまた行きたいと思っています。
春から新しいのがまた始まると、それ関連のグッズがすぐ出るそうなのでw

スポンサーサイト

コメント

[C34] No title

バイオさん こんちわ^^


アニメ大好きなんですねぇー

ぱふゅのこと語ってると思ったら・・・ww

くぎゅー病?? わかりませんw

アキバいいなぁ^^ メイド喫茶には行かれなかったのですかぁー?
  • 2011-04-17 21:15
  • ぱぴこ♀
  • URL
  • 編集

[C35] Re: No title

ぱぴこさん

くぎゅー病に関しては、過去の記事を探してみてもらえればすぐに分かりますよw

Perfumeの事を語るのは、今は掲示板の方だけにしています。

メイド喫茶には行かないです。
私はメイドとか好きじゃないので・・・・・(^_^;)
私は基本的に「お嬢様」が好きなんです(爆)
  • 2011-04-18 10:58
  • バイオマスター
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kna610biomaster.blog109.fc2.com/tb.php/552-499ef461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2ブログランキング

ブログランキング参加中!

FC2Blog Ranking

べ、別にクリックしてほしいなんて思ってないんだからね! で、でもクリックしてくれると、そ、その・・・嬉しい・・・かも・・・・・。 全くもう!何言わせるのよ!! (釘声でw)

プロフィール

ニャンタ

Author:ニャンタ
性別:男

年齢:28歳

出身・現住地:神奈川県

趣味:釣り、アニメ、車、画像加工

好きなアニメ:灼眼のシャナ、ゼロの使い魔、魔法少女リリカルなのは、ロザリオとバンパイア、ケメコデラックス、魔法少女まどか☆マギカ、DOG DAYS、みなみけ、いぬかみっ!、アイドルマスター、ストロベリー・パニック、ゆるゆり、神無月の巫女など

アイドルマスター・シンデレラガールズでプロデューサーをしながら、現実では自分のプロデュースをしています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

QRコード

QR
